純烈・友井 メンバーから怒り「なぜ早く言わなかった」…謝罪会見一問一答(4)

eF

会見で涙ながらに謝罪する純烈・友井雄亮(撮影・開出牧)  過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で会見。一連の騒動について謝罪した上で、グループを脱退し、芸能界を引退することを表明した。友井は週刊文春の報道で、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

フレデリック・ワイズマンがニューヨーク公共図書館の舞台裏に迫る記録映画公開

フレデリック・ワイズマンのドキュメンタリー「エクス・リブリス ニューヨーク公共図書館」が、2019年5月18日に公開される。「エクス・リブリス ニューヨーク公共図書館」本作の舞台は、アメリカを代表する図書館・ニューヨーク公共図書館。タイムズスクエアとグランドセントラルの中間にある本館と92を超える分館に6000万点のコレクションを誇り、住民のほか研究者たちへの徹底的なサービスで知られている。マンガ…

武智が公演 客「騒動笑いに」

ロン・ウッド71歳、31歳年下の妻と2歳の双子を抱えてツアー中?

ローリング・ストーンズのロン・ウッド 写真:SPLASH/アフロ

コンサートツアー中のロン・ウッドが、ツアー先で2歳になる双子の娘を抱きかかえて歩く姿が報じられた。ローリング・ストーンズのUK/ヨーロッパツアー真っ最中のロンは、マンチェスターでのコンサートを前に、現地のホテルに到着したところだったという。ロンの後ろを歩く31歳年下の愛妻、サリー・ハンフリーズも娘を抱きかかえており、夫妻揃って子供…

指原莉乃「マジなんですけど、めっちゃめちゃモテた」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、9月13日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。初めて夏休みを取って上海のディズニーランドへ行ったら、めちゃめちゃモテた、と語った。その他の大きな画像はこちら 番組から、最近初めてしたことについて話を振られた指原は、「初めて夏休みを取って、上海に行ってきて。ディズニーランドに行ってきました。後輩連れて」とコメント。そして、指原…

坂口杏里、芸能界復帰を切望 「信用をぶち壊して去った人」と厳しい意見も

元タレントの坂口杏里(27)が自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰への想いを明かした。坂口は16年にセクシー女優としてデビュー。17年に芸能界引退を表明している。■キラキラしていた自分に戻りたい View this post on Instagram ‪下北沢ろくでもない夜 に、急遽出演して来ました、 芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした! とっても…