純烈・友井 メンバーから怒り「なぜ早く言わなかった」…謝罪会見一問一答(4)

eF

会見で涙ながらに謝罪する純烈・友井雄亮(撮影・開出牧)  過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で会見。一連の騒動について謝罪した上で、グループを脱退し、芸能界を引退することを表明した。友井は週刊文春の報道で、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】最近の橋本環奈さん、お●ぱいをどんどん強調wwwwwwwwww

話題の映画『カメラを止めるな!』の主演俳優&主題歌担当女優が、島谷ひとみの新曲MVで長回し1カット撮影に挑戦

■『カメラを止めるな!』主演の濱津隆之と、同映画の主題歌を担当した女優の山本真由美が恋人同士に! 島谷ひとみは“恋の女神”としてふたりの関係を見守るが……
【画像】アルバム『misty』収録曲を使用した約12分のショートムービー
島谷ひとみが11月28日にリリースするニューアルバム『misty』を記念して、「musical short Movie『misty』」を公開した。
本映像は『misty』…

片桐仁「ダウンタウンDX」に初出演

来週11月9日(木)放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に片桐仁が初出演する。「ダウンタウンDX」のワンシーン。(c)読売テレビすべての写真を見る(全9枚)
板尾創路、千鳥、いとうあさこ、狩野英孝といった面々が登場するこの日の「ダウンタウンDX」。片桐は自身が作った作品をスタジオに持参する。ユニークな作品の数々にダウンタウンがどのようなリアクションを見せるのか注目しよう。なお板尾…

元エビ中・廣田あいか、所属事務所と契約終了「双方合意の上」

廣田あいか (C)ORICON NewS inc.

 今年1月にアイドルグループ・私立恵比寿中学を脱退した廣田あいか(19)が、今月20日で所属事務所のスターダストプロモーションとの契約が終了した。23日付で事務所の公式サイトで発表された。
【写真】キュートなコスプレ!鉄道オタクとしても知られる“ぁぃぁぃ”
 サイトでは「廣田あいかについてのお知らせ」として、「弊社所属タレントの廣田あいかですが…

『ポケモンGO』『ポケモン ピカブイ』発売記念―カントー地方のジムリーダーをモチーフにした衣装がショップに登場!

『ポケモンGO』『ポケモン ピカブイ』発売記念―カントー地方のジムリーダーをモチーフにした衣装がショップに登場!Nintendo Switchソフト『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』の発売を記念し、カントー地方のジムリーダーたちをモチーフにした着せ替えアイテムがスタイルショップに新登場。どのジムリーダーをモチーフにしているか、分かった人はリプライで教えてくだ…