グラドル集団「R・I・P GIRLS」 晴れ着姿で新年の抱負語る

eF

(左から)☆HOSHINO、仲村美海、橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、葉月あや、薄井しお里 (C)ORICON NewS inc.  グラビアアイドル集団「R・I・P GIRLS」が6日、都内で新春あいさつを行った。普段は水着やセクシー衣装で活躍する犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、仲村美海、☆HOSHINO、薄井しお里の7人が、それぞれ晴れ着姿で今年の抱負を語った。 【写真】晴れ着であ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

1998年春にhideの遺した言葉が蘇る、タイムカプセル的ボックスセット

1998年春頃のhideの言葉、音声、映像をまとめたボックスセット「hide1998~Last Words~」が、彼の命日にあたる5月2日にリリースされる。「hide1998~Last Words~」パッケージ内容イメージすべての写真を見る(全2枚)このボックスセットにはCD4枚組の「hide’s voice」、DVD「hide’s movie」、書籍2冊の「hide’s book」、CD「hid…

【auの三太郎】織姫が金太郎にブチギレ! パパからもらった “謎の箱” の中身が明らかになる「家族アイ篇」が公開

本日2017年9月22日、人気CM「auの三太郎」シリーズの新作が、TV放送に先駆けてauの公式 YouTube チャンネルで公開された。タイトルは「家族のアイ篇」である。
新作のストーリーには、織姫がパパからもらった “愛” と書かれた謎の箱が登場するのだが……果たして箱の中身はいかに!?
新作は、満月の美しい夜にかぐや姫と織姫、そして三太郎の5人が雑談を始めるところからスタートする。そして雑談

「24時間テレビ」マラソン、大物俳優に断られ…やはり走るのは水卜アナ?

日本テレビの恒例番組「24時間テレビ」(26、27日放送)のチャリティーマラソンランナーが、放送当日の発表となった。日本テレビの関連番組内では「初の試み!」などとあおっているが、実情はかなりの綱渡りだった。
 当初は、ある大物俳優がランナーを務めることで企画は進んでいた。俳優本人、周囲ともほぼ合意に達していたが、発表近くになってもろもろの事情でご破算。そこから短期間で100キロの距離を走ってくれる

話題の“シンデレラガール”華村あすか、なまりが出ちゃって撮影で赤面?

ドラマ25「宮本から君へ」でヒロイン役を演じる華村あすか 撮影=MASA

池松壮亮主演のドラマ25「宮本から君へ」(毎週金夜0:52-1:23、テレビ東京ほかで放送)で、ヒロインの甲田美沙子を演じ、ドラマ初出演となった華村あすかに直撃インタビューを行った。
【写真を見る】「テレビに映った自分の顔を見たとき、ぷっくりしているように見えたんです」とあすかちゃん。トレーニングで絞った体でグラビアに挑戦…

渥美二郎「演歌道50周年コンサート」で41曲を熱唱

歌手、渥美二郎(65)が4日、東京・浅草公会堂で「演歌道50周年コンサート」を開催した。
 16歳から盛り場で演歌を歌う演歌師(流し)を始め、今年50年という節目の年を迎え「歌うことしかできない僕が、その歌を50年続けられたということはすごくありがたいこと」と感謝。
 流し時代の思い出については、「16歳のころはできない曲ばかりで、よくお客さんに怒られたけど、次に覚えてお客さんにその話をしたり…。