アダム・レヴィーン、34億円でベン・アフレックの豪邸を購入

eF

人気バンド「マルーン5」のボーカルとして活躍するアダム・レヴィーン(39)。美しいモデルの妻ベハティ・プリンスルー(30)と共に2人の可愛い娘を育てるアダムは、年末に新しい豪邸を3200万ドル(約34億5千万円)で購入した。その豪邸は、かつて俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナー元夫妻が暮らしていたという。 アダム・レヴィーンはトップモデルのベハティ・プリンスルーを妻に持ち、長女ダスティ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安田顕、北海道地震への思い語る

俳優の安田顕(44歳)が、9月12日朝のラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)に出演。北海道胆振(いぶり)東部地震について語る一幕があった。映画の公開を前にPR活動を行っていた際、飛び込んできた今回の地震の報。胆振地方・室蘭出身の安田は「同じ並びで考えちゃいけないので。プロモーションとか映画とかは人様に見ていただいてなんぼのものであって、ちょっと次元が違うと思うんです。これ(地震)が落ち…

東京03以外にも!? 有吉弘行のパロディで再注目! 今なら“一発退場”「島田紳助パワハラ事件簿」

10月6日に放送された『オールスター後夜祭』(TBS系)で、司会を務めた有吉弘行が、9月22日の『キングオブコント』で優勝した、トリオ芸人・ハナコにつかみかかったシーンが何かと話題になっている。
「あれは、2009年の『オールスター感謝祭』で、島田紳助が、やはり直前のキングオブコントで優勝した東京03を恫喝したシーンのパロディ。ハナコも、東京03と同じ3人組でったこともあり、有吉がコントを仕掛けた…

満島ひかり、誰が「不可解な」ワガママ舞台降板説を流しているのか?

6月2日付スポーツニッポンが、女優・満島ひかりが自ら企画を持ち込んだという宮藤官九郎脚本・演出の舞台『ロミオとジュリエット』を降板したことを報じた。その後、舞台関係者の談として、主催者側は満島が降板した理由について「体調不良」「スケジュールの都合」「最後までやり遂げる自信がないと(満島が)言っている」などと説明しているとの報道が続き、すっかり“ワガママ舞台降板”のレッテルを貼られてしまっている。

セガ、『メガドライブ ミニ』を今年中に発売

Nintendoに続き、Segaも同社を象徴するゲームシステム、Mega Driveのミニバージョンを発表した。商品は2018年中に発売予定。さらに同社は、Mega Drive発売30周年を祝って、Segaの名作ゲーム15タイトルをNintendo Switch向けにこの夏発売する予定だ。Segaは新ハードウェアの開発をAtGamesに依頼した。AtGamesはかつて少々出来のわるいSega Ge…

【女優】武田梨奈「10代のころ、300回連続でオーディションに落ちました。そのたびに映画館に行っては泣いてました」

1 名前:シャチ ★>:2018/08/09(木) 01:08:32.17 ID:CAP_USER9.net 「映画館は私を別世界へ誘ってくれます」  2014年にクレディセゾンのCMで豪快な頭突き瓦割りを披露し、ブレイクした武田梨奈。 空手歴16年のアクション女優は、週3で映画館に行くほどの映画好きだ。 …