ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局!?

eF

関係者はUSウィークリー誌にこう話している。「二人は破局しました。またよりを戻すかもしれませんが、現在は別れた状態です。ジジはゼインといる時は自分の交友関係を全て絶ち切っていました。全ての時間とエネルギーをゼインに注いでいたので、疲れてしまったんでしょう」 そんな二人だが、ゼインは数か月前にはジジをとても頼りにしていると明かしていたばかりだ。「全てはうまく行っているよ。ジジは何でもテキパキできるし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

話題のスポコン美大受験漫画 山口つばさ先生の「ブルーピリオド」第1巻が電子書籍ストアで無料

現在、講談社「月刊アフタヌーン」で連載中の山口つばさ先生の「ブルーピリオド」。
成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。
その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。
美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポコン受験物語、八虎と仲間たちの戦…

市川海老蔵が麻央さんとの「愛の城」を売却して再婚か

(C)まいじつ
市川海老蔵が、妻の麻央さんと長年暮らしていた一戸建てを売却する予定があると女性週刊誌が報じた。海老蔵も3月28日付のブログに《なんとなく引っ越そうかな、と思う朝でございます》とつづっている。
【関連】 市川海老蔵のブログに「メンタル心配」案じる声 ほか
「海老蔵の自宅は、麻央さんと交際中だった2009年に購入した、東京都内の高級住宅地にある地下1階地上2階建てという物件です。その後…

no image

ハム中田の「逞しい」肉体にファンまた驚愕「胸板あつー!」「なまら腕太い~!!!」

日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】インスタグラムでトレーニング風景を公開、ファンは「どーしたらそんな腕になりますか?」 日本ハムの中田翔内野手が14日、自身のインスタグラムでトレーニング中の写真を公開。その鍛え上げられた肉体がまたしても話題となっている。あまりにも太い腕、厚い胸板にファンは驚きを隠せない様子だ。 自主トレ中の中田はインスタで「今日もトレーニングしてきました!!」と報告。阪神を戦力外…

黒木華、巨匠木村監督に「だいちゃん」岡田たき付け

映画「散り椿」完成報告会見に臨んだ、左から木村大作監督、麻生久美子、西島秀俊、岡田准一、黒木華、池松壮亮V6岡田准一(37)が27日、主演映画「散り椿」(木村大作監督、9月28日公開)の完成報告会見に出席した。「散り椿」で岡田演じる新兵衛の義理の妹役の黒木華(28)、妻役の麻生久美子(40)は木村監督との撮影中のエピソードを明かした。黒木は岡田のアドバイスを受け、木村監督を「だいちゃん」と呼んだと…

三波春夫さん 「東京五輪音頭」英語バージョンが配信へ…最新技術で歌声よみがえる

ハルオロイド・ミナミの英語版「東京五輪音頭」のジャケット

 国民的歌手として活躍し2001年に死去した三波春夫さん(享年77)の歌声が、このほど「チェビオ」という最新音声合成技術でよみがえり、ハルオロイド・ミナミとして代表曲「東京五輪音頭」の英語バージョンを、94回目の誕生日にあたる今月19日に全世界に向けて配信する。 この技術を用いた三波の英語楽曲配信は、命日にあたる4月14日の「世界の国から