小芝&岡田&籠谷が新MCに「知名度上げたい」

eF

オスカープロモーション所属の小芝風花(21)、岡田結実(18)、籠谷さくら(19)がテレビ朝日系のバラエティー番組「オスカル!はなきんリサーチ」(毎週金曜、深夜1時20分※最終金曜と一部地域を除く)の新MCを務める。出演者が気になって仕方がないものを徹底的にリサーチする番組で、3人が初登場する11日の放送では“おにぎり”にスポットを当て、専門店の人気おにぎりを食べ比べる。小芝は初収録を終え、「緊張

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

グラビア界の新星わちみなみ、バラエティー進出に意欲

DVD「みなみちわ~」発売イベントに出席したわちみなみ

今春、明治大学を卒業したタレントわちみなみが、3枚目となるDVD「みなみちわ~」(リバプール)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。
【写真を見る】サイパンで撮影された
昨年サイパンで撮影された本作。わちは「早くも3枚目を出させていただいてありがとうございます。サイパンは日影が全くなくてすごく暑かったですね。海…

「ゴールインが近そうな岡田義徳と田畑智子」

提供:リアルライブ 交際が報じられている俳優の岡田義徳と女優の田畑智子が結婚の意思を固めたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。 2人の交際は11年9月に一部週刊誌に報じられ発覚した。交際は順調かと思われたが、15年11月、田畑が岡田のマンションで手首を切り病院に搬送されたため、自殺未遂説が浮上。一時期は破局説も浮上していたが、昨年7月、復縁していたことが報じられていた。 同誌による

no image

実写版『アラジン』のビジュアル画像が初公開!“青くない”ジーニーが注目の的

『アラジン』 (C) APOLLOもっと画像を見る実写版『アラジン』でメインキャラクターを演じているミーナ・マスード(アラジン)、ナオミ・スコット(ジャスミン)、ウィル・スミス(ジーニー)の3人が、それぞれのキャラクターに扮して「Entertainment Weekly」誌の表紙を飾った。メインキャラクターのビジュアル初公開ということで、ファンたちはSNSで素早く反応を見せた。中でも注目を集めたの…

no image

「DEVILMAN crybaby」のサイエンスSARUブース、複製原画が”パラパラ”できる面白い試み【AJ2018】

「DEVILMAN crybaby」のサイエンスSARUブース、複製原画が”パラパラ”できる面白い試み【AJ2018】もっと画像を見る2018年3月24日・25日開催のAnimeJapan 2018内で、アニメーション制作会社「サイエンスSARU」ブースでは『DEVILMAN crybaby』や『夜明け告げるルーのうた』のグッズの販売が行われていた。さらにブースを訪れたファンが自分で“めくっても良…

アカギが完結 連載27年306話