工藤静香、完全防備の釣り人姿に驚きの声「極寒なのに行動力が羨ましい!」

eF

歌手の工藤静香(48)が31日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば先日、自作のタコ飯の素を公開したものの、「なんで酢ダコにしないの?」などのツッコミの声が寄せられたばかり。  そんな工藤はこの日、「まさかの、まさかの、極寒の中大晦日に釣りビックリしましたが、行って良かった。お刺身食べれま〜す。今から張り切って捌きます。釣った魚と写真を撮りたかったのですが、残念ながら私は

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岡田結実、兄に怒鳴る「この金食い虫!」

俳優の岡田隆之介(20歳)が、9月18日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。妹である女優・タレントの岡田結実(18歳)から言われたショックな発言について語った。その他の大きな画像はこちら 隆之介は、妹・結実と一緒に幼少期から子役モデルとして活動しており、現在も実家で一緒に暮らしているためか、結実もSNSなどで“お兄ちゃん大好きエピソード”を紹介するなど、かなりのお…

人気コンビ“尼神インター”、うそ発見器で恋バナをアンロック?

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』『プロメテウス』のノオミ・ラパスが主演を務めるサスペンスアクション『アンロック/陰謀のコード』の公開直前イベントが4月11日、都内で行われ、人気お笑いコンビ“尼神インター”の誠子と渚が登場。うそ発見器を使った、映画さながらの尋問合戦で、お互いの恋愛事情を解除(アンロック)した。罠にはめられ容疑者となったCIAの尋問官アリス(ラパス)が、史上最悪のバイオテロを阻…

no image

【画像】松坂大輔の嫁のお●ぱいがいくらなんでも爆乳すぎるwwwwwwwwwwww

元NHK登坂淳一アナ、フジ報道番組の出演を辞退「自粛したいとの申し出」

登坂淳一(中央)

 フジテレビは26日、4月2日からスタートする夕方の『報道・ニュース新番組(仮)』(月~金 後4:50~)のメインキャスターに起用されることが決まっていた元NHKアナウンサーの登坂淳一(46)について、出演を取りやめると発表した。
【写真一覧】好きなアナ殿堂入り! 透き通る肌と体型に更なる磨きをかけた水卜アナ
 登坂アナについては一部でセクハラ疑惑が報道されており、同局は「ご自…

NGT山口さん被害 5つのなぜ