木村拓哉&大泉洋&野村萬斎ら登場!「モニタリング」新春3時間SP

eF

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」 (C) TBSもっと画像を見る日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人の行動を観察する「ニンゲン観察!モニタリング」の新春3時間スペシャルが1月2日(水)放送。木村拓哉、大泉洋ら豪華ゲストが出演する。以前本番組に出演し大きな反響を巻き起こした木村さんはドラマ「Beautiful Life」以来19年ぶりに“美容師”となって

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

デヴィ夫人がケチだと思う人物は“あの人”

タレントのデヴィ夫人(78歳)が、8月5日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。撮影スタッフのためにレストランを貸し切るなど大盤振る舞いをした人物と、ケチだと思う人物について語る一幕があった。その他の大きな画像はこちら この日、デヴィ夫人はイイ人だと思う人物として「イメージとのギャップがすごい坂上忍」の名を挙げる。デヴィ夫人によると、坂上は物議を醸すほど物事を…

志らく、歌丸さんから「談志さんに似てるねえ」 二人会で感じた度量の大きさ

落語家、立川志らく(54)が3日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。桂歌丸さん(享年81)の訃報に「別け隔てなくみんなに愛される師匠でした」と惜しんだ。
 番組では歌丸さんが2日午前11時43分、慢性閉塞性肺疾患のため、横浜市内の病院で死去したことを伝えた。志らくは、歌丸さんの訃報を自宅で知ったと振り返り、「誰よりも『笑点』を愛した師匠」と歌丸さんが司会を務めた日本テレビ系演芸…

「君の名は。」監督の娘・新津ちせが映画初主演 「毎日いろんな発見ある」

京急電車を眺めるサヤカ(新津ちせ)と愛犬ルー

 「君の名は。」の大ヒットで知られるアニメ映画監督・新海誠氏の娘で人気子役の新津ちせ(8)が、映画に初主演することが13日、分かった。直木賞作家・伊集院静氏の小説を映画化する「駅までの道をおしえて」(2019年秋公開予定)で、新津は愛犬を亡くした少女サヤカを演じる。伊集院作品の映画化は「機関車先生」(04年)以来となる。 物語は、愛犬ルーを亡くしたこ…

W杯日本戦の裏でサンドウィッチマンが怪気炎!? 「注目は“ドラゴンアイ”です!」

【写真を見る】思わぬ大物芸能人たちの奮闘に、サンドウィッチマンもビックリ!? (C)YTV

日本テレビ系では、6月28日(木)にサンドウィッチマンがMCを務めるバラエティー「豪華芸能人まさかのOK!?ミラクルオファー」(夜0:09-1:04)を放送する。
「豪華芸能人まさかのOK!?ミラクルオファー」でMCを務めるサンドウィッチマン
同番組は、バラエティーにあまり出演しない豪華芸能人たちの「本気…

侍女を天職として生きるヒロインが、いよいよ恋愛にも目覚める……か?『転生しまして、現在は侍女でございます。 2』

『転生しまして、現在は侍女でございます。 2』(著:玉響なつめ、イラスト:仁藤あかね /フロンティアワークス)
 異世界や魔法世界を舞台に、恋や冒険、立身出世など己の道を突き進むヒロインたちを描く人気レーベル「アリアンローズ」。8月の新刊は、メガネっ娘侍女が主人公の『転生しまして、現在は侍女でございます。』の第2巻だ。今夏「プロジェクト テレジューク」による舞台化とドラマ化に続いて、コミカライズも…