再婚発表の小倉優子「家族で乗り越えていく覚悟」

eF

小倉優子(2017年12月6日撮影)再婚を発表したタレントの小倉優子(35)が、「この温かい幸せを守り、どんな事でも家族で乗り越えていく覚悟です」と決意をつづった。昨年12月25日のクリスマスに40代歯科医師と再婚した小倉。同31日に更新したインスタグラムでは、寄せられた多数の祝福コメントに「結婚の報告をさせていただいた際には、沢山のメッセージをありがとうございました お礼が遅くなり申し訳ありませ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【衝撃】デリヘル嬢・坂口杏里の指名料金がガチでヤベえええええええええええええ

【音楽】ビヨンセの父「娘の成功は、肌の色が明るかったから」と激白

1 名前:元ジャニーズJr. ★>:2018/02/11(日) 00:47:41.65 ID:CAP_USER9.net 世界の歌姫ビヨンセの父親で、デスティニーズ・チャイルドを国民的スターに育てた元マネージャーのマシュー・ノウルズ氏曰く、 「アーティスト成功の秘訣は、肌のトーンの明るさ」と激白したの…

明石家さんま 岡田准一の役者魂に思わず「お前、V6やめろ」

V6の岡田准一(36)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 夏の超ぶっちゃけ祭り」(後8・00)に出演。MCの明石家さんまに「お前、V6やめろ」と言い放たれる場面があった。
 95年のデビュー以来、アイドルとして人気を誇る一方、俳優業での活躍も目覚ましい岡田は主演映画「関ケ原」の共演者・平岳大(43)とともにゲスト出演。人生相談として、「役に入っていくと、なかなかほかのことができなくなる

俺が中二病をこじらせて、クラスが崩壊www

AKB48渡辺麻友と柏木由紀。別々の道を歩む今だからこそ語れること

『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを込めて~』(渡辺麻友・柏木由紀/双葉社)
 「まゆ」こと渡辺麻友&「ゆきりん」こと柏木由紀。AKB48における最大の友であり、最大のライバル。2006年12月の出逢いから11年間。別々の道を歩く日まで、2人が心に抱き続けたものは何だったのか。
「まゆ」と「ゆきりん」の2人だからこそ生まれた想いの丈。『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを…