再婚発表の小倉優子「家族で乗り越えていく覚悟」

eF

小倉優子(2017年12月6日撮影)再婚を発表したタレントの小倉優子(35)が、「この温かい幸せを守り、どんな事でも家族で乗り越えていく覚悟です」と決意をつづった。昨年12月25日のクリスマスに40代歯科医師と再婚した小倉。同31日に更新したインスタグラムでは、寄せられた多数の祝福コメントに「結婚の報告をさせていただいた際には、沢山のメッセージをありがとうございました お礼が遅くなり申し訳ありませ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

パリス・ヒルトン婚約解消も前向き、マリリン・モンローの名言引用「最後に信用できるのは自分だけ」

このほど俳優兼モデルのクリス・ジルカとの婚約解消が報じられたパリス・ヒルトン(37)。19日にはInstagram上でマリリン・モンローのある有名な名言を引用し、これで事実上婚約解消を公に認めた形となったのだが、そこにはファンから多くの共感メッセージが届いている。

元祖お騒がせお嬢様セレブのパリス・ヒルトンが、俳優兼モデルとして活躍するクリス・ジルカ(33)との10か月にわたる婚約を解消した。パ…

「国民の娘」女優グアン・シャオトンがバービー人形に、「女性ヒーロー」シリーズに中国から3人登場―中国

7日、中国の女優グアン・シャオトンが、「Shero(女性ヒーロー)」シリーズの1人に選ばれてバービー人形に変身している。写真はグアン・シャオトン。
2018年3月7日、中国の女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])が、「Shero(女性ヒーロー)」シリーズの1人に選ばれてバービー人形に変身している。新浪が伝えた。

バービー人形を製造する米玩具メーカー「マテル」がこのほど、3月8日の「国際女性デー」…

一度聴くと忘れられない? 山田孝之の歌唱力に注目

山田孝之の印象的なCMで話題のメンズケアブランド「MARO」から、新商品グルーヴィー洗顔の発売に伴い、山田の歌唱力にも注目のユニークな新CM「泡マーロ シャンプー」篇と「泡マーロ 洗顔」篇が3月15日(木)より全国で順次OAとなる。
本CMは、今年のMAROのテーマである“泡” の魅力を存分に詰め込んだ作品で、 泡に包まれた不思議な世界を描いている。背後には、ねぶた祭りのねぶたをモチーフにした、山…

【GIF画像】上戸彩の「たわわに実ったお●ぱい」をご堪能下さい

ムーンライダーズ武川雅寛、6年ぶりソロアルバムは死に直面した体験を反映

ムーンライダーズの武川雅寛が5枚目のソロアルバム「a journey of 28days」を明日10月17日にリリースする。武川雅寛すべての画像・動画を見る(全3件)
武川がソロ作を発表するのは2012年8月の「dregs of dreams」以来6年4カ月ぶり。今作は2015年に発症した急性大動脈解離で死に直面した体験が色濃く反映された内容となっており、彼が病床で見た夢や思いを歌詞に盛り込んだ新…