お正月ディズニー「門松」や「しめ縄」が登場! 2019年デコレーションを紹介

eF

東京ディズニーリゾートでは、2019年1月1日(火)~2019年1月6日(日)までの6日間、お正月限定のイベントを開催中。 お正月限定のデコレーションについて詳しくご紹介します。 【写真】【フォトギャラリー】東京ディズニーリゾート 2019お正月ディズニーのデコレーション 東京ディズニーランドのデコレーション 東京ディズニーランドでは、ワールドバザールの入口に、門松としめ縄が登場しています。 門松

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高橋真梨子、「ペドロ&カプリシャス」一夜限りの再結成に感激

歌手の高橋真梨子(69)が誕生日の6日、都内でバースデーライブを行った。
 10日には73年に「ペドロ&カプリシャス」2代目ボーカルとしてデビューして45周年を迎えることを記念し、78年に高橋が脱退して以来初めて全メンバーが集結し、一夜限りの再結成。デビュー曲「ジョニィへの伝言」などを演奏。「こうしてみなさんに会えるなんて」と感激を口にした。制作中の新曲「雲母の波」も歌唱し「まだまだステージに立っ…

no image

ウィル・スミス 『マトリックス』主演断った理由明かす 「台無しにしていたかも」

2017年12月から俳優業のかたわら、YouTuberとしての活動もスタートし、チャンネル登録者数457万人以上を誇るウィル・スミス(50)。先日公開されたディズニー実写版『アラジン』の予告編で、青いジーニー姿を初披露たばかりのウィルだが、現地時間13日に『マトリックス』のネオ役を断った理由について動画を投稿し、話題になっている。
1999年に公開された映画『マトリックス』はキアヌ・リーブスを主役…

でんぱ組.inc新曲の作詞担当は浅野いにお、麻生周一の描き下ろしジャケも

浅野いにおが、4月4日に発売のでんぱ組.incのニューシングルに収録される「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」の作詞を担当した。でんぱ組.inc浅野がでんぱ組.incの楽曲の作詞を担当するのは、2015年9月にリリースされた「あした地球がこなごなになっても」以来。「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」はジャズピアニスト・H ZETT Mが作編曲を担当。演奏はH ZETTRIOのメンバ…

キスマイ北山宏光『トラさん』撮影中、多部未華子にイジられまくっていた!

和装で登場した北山宏光と多部未華子

 Kis-My-Ft2の北山宏光が7日、浅草・今戸神社で行われた映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』のヒット祈願イベントに多部未華子と共に出席し、本作の撮影中に多部にイジられまくっていたという事実を明かした。
 板羽皆の人気コミックを実写映画化する本作。北山演じるギャンブルをこよなく愛する漫画家の高畑寿々男が、突然事故で死んでしまい、期限つきで猫として家に戻…

秘部を撮影!?小池徹平の“交際女優”が出演する映画が衝撃的すぎ

10月16日発売の「フラッシュ」が、俳優の小池徹平の真剣交際を報道。お相手は、以前から噂があった女優の永夏子だった。小池より3歳年上で、2人の交際期間はすでに3年を経過したという。 永は昨年、本名の小林夏子から改名。正統派美人の永は2003年、ミス慶応最終候補に残った才色兼備で、現在は女優業の傍ら心理カウンセラーとしても活動している。 同誌は8月下旬、小池が永の出演映画を観に行く姿をキャッチ。永の…