ましのみ、フクザワとコラボしたワンマンにて2ndアルバムの発売を発表

eF

12月15日(土)にShibuya duo MUSIC EXCHANGEにて現役女子大生シンガーソングライター“ましのみ”のワンマンライブ『MashinomiX vol.1』が開催され、2019年2月20日(水)に2ndアルバム『ぺっとぼとレセプション』をリリース、さらにそのアルバムから「フリーズドライplease」が2019年1月21日(月)に先行配信シングルとしてリリースされることが発表となっ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報)安倍晋三の加計学園計画「1月20日知った」発言のとんでもない裏側発覚か?衝撃発言をした理由wwww

続きを読む

南果歩 渡辺謙との離婚には「怒るとか悲しみとかもない。心が“無”」

女優の南果歩(55)が15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。元夫で俳優の渡辺謙(59)と離婚した時の心境を明かした。

女優の南果歩

 2人は02年にドラマの共演で知り合い、05年12月に結婚。共に再婚で、南は前夫の作家でアーティストの辻仁成(59)との間の長男を連れて新生活を始めた。15年に渡辺が米ブロードウェー公演に挑戦した際は南も渡米してサポートし、16年に…

リンキン・パークのチェスター・ベニントンさん、41歳で死去 – 自宅で自殺か

ロックバンド、リンキン・パークのボーカルであるチェスター・ベニントンさんが死去した。41歳だった。TMZの報道によると、現地時間20日午前9時頃にロサンゼルス・パロスベルデスの自宅で首を吊って死亡しているのが発見された。自殺とみられている。チェスターはわずか数日前に、バンド仲間とレコーディングスタジオにいたそうだ。

妻タリンダ・ベントレーとの間に3人、過去に交際していた女性との間にも3人の子供が

ZIGGY、ニューアルバムの全貌と話題の蕎麦打ち動画を公開!

先日、待望のニューアルバム『2017』のリリースを発表したZIGGY。10年振りとなる、このアルバムの内容が明らかになった。全11曲収録(予定)のオリジナルアルバムに加え、今春に行なわれた全国ツアー『ZIGGY TOUR2017』初日の新横浜NEW SIDE BEACH!のライブから、ZIGGYの代表曲を厳選したライブ音源がセットされる2枚組スペシャルパッケージ。復活を果たしたZIGGY、デビュー

『パンク侍、斬られて候』2度と集まれないかもしれない豪華キャストのティザーポスター解禁!

町田康原作の傑作小説で、主演:綾野剛✕脚本:宮藤官九郎✕監督:石井岳龍による実写映画化作品『パンク侍、斬られて候』が6月30日(土)に公開となる。この度、ティザーポスターが完成した。

「宣伝不可能な映画が生まれようとしています。」と宣言する主演の綾野剛を筆頭に、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、村上淳、若葉竜也、近藤公園、渋川清彦、國村隼、豊川悦司と超豪華キャストが名を連ね、特報て…