藤原さくら、豪華バンドメンバーとセッションする「野外音楽会」トレイラー公開

eF

藤原さくらが1月16日にリリースする初のライブ映像作品「『野外音楽会2018』Live at 日比谷野外大音楽堂 20180715」の収録内容が決定。合わせてトレイラー映像がYouTubeで公開された。藤原さくら「『野外音楽会2018』Live at 日比谷野外大音楽堂 20180715」すべての画像・動画を見る(全4件) 本作には今年7月に東京・日比谷野外大音楽堂で行われた初の野外ワンマンライブ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

尾上松也、デートの相手が特定されたくない時の秘策

尾上松也が「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演 2015年ザテレビジョン撮影

8月6日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、尾上松也と泉里香がゲスト出演。司会の弘中綾香アナウンサーからのむちゃぶり質問に、二人が慌てる様子が展開された。
【写真を見る】弘中アナの突然のむちゃぶりに動揺した泉里香
この日の放送では、コートジボワールの国民的アイドルと極秘で結婚したカップルが登…

五輪選手より輝いていた松岡修造、西川貴教熱愛に相手母が大激怒、高橋一生のジャケットのお値段……週末芸能ニュース雑話

■松岡修造の名司会ぶりが話題
デスクT 平昌オリンピック終わっちゃったね。メダルの数が過去最多の13個だったから、帰国報告会とか帰国会見の報道もすごかった!
記者H そうですね。たくさんいる選手の中で注目を浴びていたのが、フィギュアスケートの宇野昌磨選手。日本代表選手が付けるピンバッジがさかさまだったと話題になってましたが、「宇野くんならまあいっか!」という声が続出してましたね。
デスクT へえ…

no image

笑点、三遊亭円楽の“司会就任への野心”に、視聴者大ウケ!

4月8日放送の演芸番組『笑点』(日本テレビ系)で、落語家の三遊亭円楽(68)が司会就任への執念を見せ、視聴者を爆笑させたようだ。
関連:三遊亭円楽は強かった!「一番好きな『笑点』メンバー」ランキング
 4月1日放送の同番組では、エイプリルフール企画として、円楽が1日限りの司会に就任。本来の司会者である春風亭昇太(58)は回答席に座っていた。
 そして4月8日の放送で回答者の席に戻った円楽は、あらた…

「宝石の国」アンタークチサイトの儚くも美しい姿… “あのシーン”がフィギュア化

フィギュア「アンタークチサイト」(C)市川春子/講談社もっと画像を見る『宝石の国』より、冬にのみ活動する宝石“アンタークチサイト”のフィギュアが登場。TVアニメ第8話の“あのシーン”を彷彿とさせる姿での立体化となった。【フォトギャラリー】フィギュア「アンタークチサイト」の写真をもっと見てみる?本フィギュアは、造形師のカミツレ小夜子がワンダーフェスティバル2016[夏]に発表したガレージキットをベー…

【画像】宇垣美里アナの“公然キスマーク”にネット民大混乱wwwwwwwwwwwww