「仙女が舞い降りた」女優トン・リーヤーの舞姫姿に注目=中国政府の映画賞「華表奨」

eF

8日、中国政府が開催する映画賞「第17回電影華表奨」の授賞式が、北京国家水泳センターで行われた。女優トン・リーヤーのダンスパフォーマンスも「仙女が舞い降りた」と注目された。 2018年12月8日、中国政府が開催する映画賞「第17回電影華表奨」の授賞式が、北京国家水泳センターで行われた。女優トン・リーヤー([イ冬]麗[女亜])のダンスパフォーマンスも「仙女が舞い降りた」と注目された。騰訊が伝えた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

50年目の和田アキ子、80歳になってもブルースを

純白の衣装で「古い日記」を熱唱する和田アキ子。後ろのスクリーンには、特大の歌詞が登場した(撮影・横山健太) 和田アキ子(67)が24日、東京・かつしかシンフォニーヒルズで、今日25日からスタートする、歌手デビュー50周年記念全国コンサートツアーの公開リハーサルを行った。68年10月24日に「星空の孤独」でデビューし、今日から50周年イヤーに突入する。「80歳になっても赤のマニキュアをしてブルースを…

絵の下に新聞紙発見=ピカソ「海辺の母子像」-ポーラ美術館

パブロ・ピカソ「海辺の母子像」(1902年 ポーラ美術館蔵) ポーラ美術館(神奈川県箱根町)は5日、20世紀美術の巨匠パブロ・ピカソの油彩画「海辺の母子像」の絵の具の下の層に新聞紙が張り付けられていたと発表した。1902年1月18日付の仏「ル・ジュルナル」紙で、作品制作の時期や過程を探る上で貴重な発見という。 ポーラ美術館所蔵の同作は、20代前半のピカソが青を基調に数々の絵画を描いた「青の時代」を…

ローラ、筋トレ中の食事メニューを公開も物議に「この量で栄養は…」

モデルでタレントのローラ(28)が5日、自身のトレーニング風景を主に投稿するインスタグラムのワークアウトアカウントに投稿した写真が話題となっている。
 ローラは先日、このアカウントに現在の体重なども公開しながら日々トレーニングを続けていることでも話題となっていた。そんなローラが5日、「Washoku is the best」とコメントを添えて食事メニューを公開した。
 そのメニューは様々な種類の和…

妊娠9か月の辻希美、甘い物欲が止まらずあずきを煮るも新たな誘惑「まずぃまずぃ…」

タレントの辻希美が、12日に更新した自身のアメブロで、最近甘いものが食べたくてたまらないことを明かしている。

この日は、朝から掃除洗濯の家事を終えるとあずきを煮たそうで、鍋の様子を写真で公開しながら「最近あまい物が本当に止まらなくて ケーキやお菓子を食べるよりはあずき煮て食べる方がまだマシかなぁと思い…煮てみた」とコメント。

しかし辻は、あずき以外も食べたいという欲を抑えきれないようで、「ただ…

日本一のコスプレイヤー・えなこ“シェリーメイ”の可愛すぎるコスプレ姿披露

【えなこ/モデルプレス=10月1日】クオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”と称される「えなこ」が10月1日発売の雑誌「bis」11月号に登場する。(写真 : えなこ/雑誌「bis」11月号(写真提供:光文社))【さらに写真を見る】表紙は齋藤飛鳥!ファンタジーな世界観が可愛くて美しい◆えなこがディズニーキャラの仮装を指南えなこが様々な場所でコスプレを披露する連載「コスプレde インスタ映え…