松本人志、“M-1”騒動に言及「来年あたり上沼さんと男女コンビで優勝狙うか」

eF

松本人志が後輩の大失態について言及した 独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。 【写真を見る】スーパーマラドーナ・武智はInstagramでM-1への思いをつづっていた 12月9日の放送では、霜降り明星が優勝した「M-1グランプリ2018」終了時の打ち上げにおいて、前回王者のとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、酒

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三菱 デリカ 50周年…キャンペーンを企画する若手社員がしたこと

三菱自動車の志治さんもっと画像を見る4月25日にスタートした三菱自動車『デリカ』シリーズ50周年キャンペーン。初代デリカがデビューしたのは三菱自動車がまだ三菱重工業の自動車部門であった1968年だが、50周年キャンペーンのディレクションを手がけるのは20歳代という若さのマーケティング推進部スタッフ、志治幸奈さん。現行モデルを含めたすべてのデリカのお客様に感謝の意を示すキャンペーンにしたいという志治…

no image

退所発表のジャニーズJr.「Love-tune」メンバーを悩ませた“契約書問題”

11月30日、ファンクラブ会員向けサイト「ジャニーズジュニア情報局」で、ジャニーズJr.内の人気ユニット「Love-tune」のメンバー7人が事務所を退所することが発表されたが、その退所に関連して、メンバーと事務所が取り交わす契約書をめぐる齟齬があったことがわかった。12月1日(土)に放送されたインターネット生放送「直撃!週刊文春ライブ」で報じた。
【写真】リーダーの安井を直撃すると……

Lov…

さや姉の門出は涙あり笑いあり!“さやみるきー”復活、山田菜々も

NMB48のキャプテン、山本彩(25)が27日、大阪・万博記念公園東の広場で卒業コンサート「SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」を開催。ファンとメンバーへ最後のメッセージを伝えた。同期の卒業生、渡辺美優紀(25)や山田菜々(26)もステージに登場。息の合った掛け合いを披露し、涙と笑いでさや姉の門出を祝った。
 舞台出演で来場のかなわなかったAKB48総監督、横山由依(…

【芸能】小林麻耶、体調いまだ戻らず不安を吐露「以前はこんなに風邪をひかなかった」

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2017/11/01(水) 08:51:54.29 ID:CAP_USER9.net フリーアナウンサーの小林麻耶(38)がオフィシャルブログで、自身の長引く”体調不良”について言及している。 ここ数日、風邪を引き体調が優れないことを報告していた麻耶。以前から29日…

鹿賀丈史涙、芸名は浅利氏から「非常に魅力的な方」

浅利慶太さんの訃報に触れて、目を潤ませながら思い出を語る鹿賀丈史(撮影・小沢裕) 浅利慶太さんの訃報を受けて18日、劇団四季出身の俳優鹿賀丈史(67)が都内の所属事務所で会見を行った。 鹿賀は72年に劇団四季入りし、翌73年に「イエス・キリスト=スーパースター」で主役として舞台デビュー。以後、退団までの約8年、劇団四季のトップスターとして活躍してきた。 そんな鹿賀にとって浅利さんは、名付けの親であ…