元ミスター東大の現在は?今話題のミスター&ミスコン受賞者のその後を調査!

eF

元ミスター東大の現在は?今話題のミスター&ミスコン受賞者のその後を調査! 秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系、毎週日曜24:55~ ※一部地域を除く)。12月9日の放送は、各大学で開催されているミスター&ミスコンテストの受賞者が、卒業後一体何をしているのかを徹底調査する。アンタッチャブル山崎の「女性が日記を書く理由」論に共感の声…男

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

杉原杏璃が結婚、ブログにウエディングドレス姿と直筆メッセージで報告

人気グラビアアイドル、杉原杏璃(36)が26日、ブログを更新し、音楽出版会社社長と今月20日に結婚したことを発表した。
 自身のウエディングドレス姿の写真とともに直筆メッセージを掲載し、「私、杉原杏里は、以前よりお付き合いをさせていただいておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今月20日に入籍致しました」と報告。
 お相手とは知人を介して知り合い、しばらくは友人関係が続いていたが、その後、交…

【日本の元気】言葉なしで伝わるダンスを超えた新芸術 無言劇「イーストサイド物語」

 ゴールデンウイーク最中の4月29日、オープンしたばかりの複合施設「東京ミッドタウン日比谷」のQホールで、オープニングイベントとして上演された無言劇『イーストサイド物語(ストーリー)』を見てきた。「ねずみ小僧」がテーマの時代劇だが、何とも楽しく、あっという間の80分だった。演じたのはダンサーの藤田善宏さんとマイムパフォーマの丸山和彰さんをコアにした7人のみ。彼らが創作してきた舞台はダンスを超えた、パントマイムを超えた、新しい芸術のかたちが誕生したことを思わせた。

B96W62H86、むちむちボディで大人気のGカップグラドル

1 :名無しさん:2018/02/01(木) 20:53:59むちむちボディで大人気のGカップグラドル・深井彩夏(ふかい・あやか/26)ちゃんが、16作目となるイメージDVD&ブルーレイ『もう戻れない恋』(男気屋)をリリース。東京・秋葉原の『アキバ☆ソフマップ1号店』で発売記念イベント…

西岡と内山が沖縄合宿前日の様子をSNSでライブ配信

今年9月に自身初、日本人男子5人目となるツアー優勝を「ATP250 深セン」で飾った西岡良仁(日本/ミキハウス)が自身のInstagramで、沖縄合宿へ向かった様子を報告した。15日にはゲーム用のモニターを購入し、大画面で遊ぶ様子を公開していた西岡だが、16日には飛行機に搭乗する様子を公開。そしてその後に沖縄の国際通りの写真を公開したかと思うと、そこから自撮りでライブ配信を開始した。動画では、内山…

坂上忍 板野友美にデレデレ…「本当にアヒル口」「かわいいー」

元AKB48の板野友美

 元AKB48の板野友美(26)が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、坂上忍(50)をメロメロにした。 同番組名物の“本音ではしご酒”に板野は登場。坂上は板野の隣に座り、「初めてお会いするんですけど本当に口がアヒル口」と、にこにこしながら板野の口元を見つめた。板野は坂上を見上げながら笑って応じた。2人が初めて会ったことに松本人志が驚いていると、板野は「会って