昭和の広重といわれた芸術家の作に仰天値が『鑑定団』ビートルズ貴重宝も登場

eF

昭和の広重といわれた芸術家の作に仰天値が『鑑定団』ビートルズ貴重宝も登場 12月11日の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系、毎週火曜20:54~)は、「ビートルズ貴重宝&『昭和の広重』作に仰天値」と題して放送。依頼人の亡き父が遺したお宝に驚きの鑑定結果が!?アンタッチャブル山崎の「女性が日記を書く理由」論に共感の声…男性は“ノートになる”と会話がウマくいく?同番組は、依頼を受けた「お宝」の歴史

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アニメーション監督・高畑勲さん、肺がんで死去 82歳 『火垂るの墓』など

アニメーション監督・高畑勲さんが死去 (C)ORICON NewS inc.

 映画『火垂るの墓』の監督などで知られる日本アニメーション界の巨匠・高畑勲さんが5日午前1時19分、肺がんのため都内の病院で亡くなった。82歳。6日、スタジオジブリが書面で伝えた。
高畑勲さんの作品一覧
 高畑さんは東京大学を卒業後、東映動画(当時)に入社。その後、同社で出会った宮崎駿監督(77)とともに制作会社を移籍…

須藤凜々花が高校再入学を報告 過去に卒業できなかった理由明かす

元NMB48の須藤凜々花(20)が17日深夜放送のAbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」(火曜深夜1・00)に出演した。
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。「りりぽんをもっと知ることから始めよう」と題して須藤の素顔に迫った。
 プロフィール写真のイメージとは正反対な、ボー…

比嘉愛未にマジ惚れ?共演女優を好きになる浅利陽介に「不貞注意報」

10月6日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」コーナーに、俳優の浅利陽介が出演。夏ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」(同)で恋人役として共演した比嘉愛未について、「ぶっちゃけ、ファーストシーズンのときから結構タイプでした」と告白した。 比嘉本人も番組に対して、「今回の撮影が始まる前の飲み会で、浅利さんから『恋人役だから好…

高橋一生ドラマ「僕キセ」イベント、Shiggy Jr.とSUPER BEAVERが“体感”ライブ

カンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」の関連イベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が11月19日に東京・チームスマイル・豊洲PITにて開催決定。このイベントにShiggy Jr.とSUPER BEAVERが出演する。「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」ロゴすべての画像を見る(全4件)本日10月9日に第1話が放送された「僕らは奇跡でできている」。オー…

杉浦太陽、妻の寝顔を公開しおノロケ「可愛いですな」

俳優の杉浦太陽が27日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美の寝顔を公開し、おノロケをつづった。

「仕事終わりで筋トレ〜!!」とこの日ジムに行ったことを報告した杉浦。「ベンチ100キロは重い…フルコースでトレーニングしてきました!!」とジムでの自撮り写真を公開した。その後帰宅した杉浦は「みんな団らんモードです…」と息子との2ショットを公開。

続けて「あれ…爆睡してる方がいるw」と辻がすで…