今田美桜、『最も美しい顔』ノミネートで“世界一かわいい”へ大出世? 美ボディを絶賛する声も

eF

今田美桜ファースト写真集 『生命力』(集英社)より  11月27日、女優の今田美桜が、アメリカの映画レビューサイト「TC Candler.com」によって毎年発表されている「世界で最も美しい顔100人」に初ノミネートされたことが明らかとなり、ファンの間では驚きと、上位ランクインへの期待が高まっている。 「地元・福岡でモデル活動を行っていた今田は、“福岡で1番可愛い女の子”という触れ込みで東京進出後

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

東京ディズニーリゾート、早くもクリスマスイベントの開催時期発表!

(c)Disney 東京ディズニーリゾートは、11月8日から12月25日までの48日間、クリスマスのスペシャルイベントを開催すると発表した。 同イベントは、今年新たにテーマを一新した東京ディズニーシーをはじめ、東京ディズニーランド、ディズニーホテルやディズニーリゾートラインの各施設で開催。東京ディズニーシーでは、今年初開催となる本格的な「レビューショー」を実施。ミッキーマウスをはじめとするディズニ…

「防弾少年団」&パク・ボゴム、コカ・コーラCMのビハインドカットが話題!

コカ・コーラの夏のキャンペーンモデルとして活躍中の俳優パク・ボゴムとアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のコカ・コーラの夏のTV広告撮影現場ビハインドカットが公開され話題だ。
熱い太陽が照りつける夏の日、パク・ボゴムは暑さに疲れた「防弾少年団」のメンバーのために氷の入ったバケツで冷やされたコカ・コーラを渡し、メンバーの世話をする姿で落ち着いた魅力を発散した。ここに「防弾少年団」のメンバーらはプ…

大谷亮平、映画初主演でいきなり難役!5月26日公開「ゼニガタ」で闇金業者に

俳優、大谷亮平(37)が、5月26日公開の「ゼニガタ」(綾部真弥監督)で映画に初主演し、悪役に初挑戦することが12日、分かった。
 金への愛と恐怖におかされた闇金の世界をリアルに描く物語。大谷は表向きは居酒屋経営者だが、実は高金利で金を貸し付け、厳しい取り立てで債権者を追い込む闇金業者役。一昨年10月期に放送されたTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のスーパーイケメン役で頭角を現した実力派…

嵐、笑顔で約1分間メッセージ 「嵐にしやがれ」休止発表後初放送

 2020年末での活動休止を発表した嵐がレギュラー出演する日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)が2日、休止発表後初めて放送された。番組冒頭では約1分間、メンバー5人による視聴者へのメッセージが送られた。 いつものカジュアルスタイルで、笑顔を浮かべ登場。最初に、リーダーの大野智(38)が「突然の発表で驚かせてしまい、すみません」と切り出すと、松本潤(35)が「この番組がどうなるかと…

欅坂46、新シングルセンターも平手友梨奈に

欅坂46が5thシングル(タイトル未定)を10月25日にリリース。本作の表題曲の選抜メンバーが発表された。欅坂46
選抜メンバーは本日9月25日放送の彼女たちのレギュラー番組「欅って、書けない?」で明らかに。今回の選抜メンバーは21名。センターポジションはデビューシングル「サイレントマジョリティー」から5作連続で平手友梨奈が務める。また土生瑞穂、石森虹花、尾関梨香が初めて1列目に選ばれた。あわせて