NEWS・手越祐也&増田貴久、客席で「歌ってる人嫌い」「オタ芸は“はぁ?”」と持論展開

eF

NEWS・手越祐也と増田貴久がパーソナリティを務めるラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)。12月5日放送回では、コンサートを見に来た際に「客席で熱唱するファン」について、2人が持論を展開した。  ネット上でも度々議論が交わされている、コンサート客の“歌唱”問題。昨年9月、シンガーソングライターの山下達郎が自身のラジオ『山下達郎のサンデー・ソングブック』(TOKYO FM)内で、リスナーか

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三浦大知、武道館公演で満島ひかり・宇多丸・KREVAらと共演

三浦大知の全国ツアー<DAICHI MIURA BEST HIT TOUR>のファイナル公演が、2月15日(木)日本武道館にて開催された。

◆ライブ画像

本ツアーは2017年9月から12月まで開催され、自身最長・最大となる21会場・26公演で開催。追加公演として1月31日に大阪城ホール公演、2月14日、15日に日本武道館公演が行われた。2月15日の公演では“今の三浦大知がベスト”と言えるライブ…

TOKIO解散の時が迫る!? 被害者への配慮、イメージダウンによって解散が現実味を帯びる

未成年に対する強制わいせつ容疑で書類送検された問題で、5月6日夜にジャニーズ事務所はTOKIO・山口達也との契約解除を発表した。しかし芸能界では、今回の問題が山口1人が責任をとって済むことではないと考えている人も多いようだ。
 5月6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、モーリー・ロバートソンが被害を受けた女性に対して、TOKIOのファンから圧力がかかることを危惧。「あなたが和解したとい…

川崎麻世「弁護士間で」カイヤ事務所は把握してない

川崎麻世(2018年5月撮影)俳優川崎麻世(55)が12日、ブログを更新し、妻でタレントのカイヤ(56)に対し離婚を求める裁判を起こしている件に言及した。「連日マスコミの方々から沢山の取材依頼を頂きますが、昨年から始まりました裁判については、先方の代理人弁護士と私の弁護士間でさまざまな話し合いを行っており、私の口からは何もお話しする事が出来ません」と説明。「しかるべき時期にコメントを出させて頂きた…

斎藤工、永野のマイクハプニングに会場大盛り上がり

12月12日に新木場 STUDIO COASTにて行われたSWAY初のワンマンライブにて、斎藤工、永野がサプライズ登壇し、映画『MANRIKI』へのSWAY出演の発表とともに、SWAY、斎藤工、永野による映画に関するトークを行った。映画『MANRIKI』は、俳優・フィルムメーカーとマルチに活躍する斎藤工が芸人・永野、ミュージシャン・俳優の金子ノブアキ、CMや金子のMVを手掛ける清水康彦とともに 映…

no image

スポーツ万能マイルド王子 吉田徹之介さん【 #私の年下王子さま 撮影オフショット FILE No.7】

もっとキュンキュンしたいモアガールにお届けしているAbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』に出演中の年下イケメンの連載。 →これまでの年下イケメン王子の撮影オフショットはこちら→AbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』の詳細はこちら第7回は、積極的なアプローチで出演者のオトナ女子からモテモテ! 男らしさ◎な…