熱狂「クイーン」再燃!映画「ボヘミアン・ラプソディ」のフレディに若者もオヤジも涙

eF

1970年代から80年代にかけて、世界中で絶大な人気を誇ったイギリスのロックバンド「クイーン」を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」に、若い人から中高年までが足を運んでいる。東京・五反田のバーでは、中高年が「3、4回観た」「11回かな、12回かな」と盛り上がっている。配給会社は「ここまでの広がりは予想外、異次元です」という。封切りの週から次第に観客は減っていくものだが、4週連続で右肩上がりで、公開

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ビッグダディ 次女から子育て相談…乳児湿疹か、初孫の生育に参加して「幸せ」

ビッグダディこと林下清志氏

 ビッグダディこと林下清志が16日、ブログを更新し、次女の柔美さんから、8月に生まれた赤ちゃんの子育て相談を受けたことを明かした。首と頬の発疹についてだった。赤ちゃんはダディにとって初孫。 次女は写真を付けて、赤ちゃんの左頬と首のあたりに赤い発疹状のものがあるとし、病院に行くべきかどうかを父親に尋ねてきた。ダディは多くの子を育てた経験から「1歳ぐらいまでによくある乳児…

ケイト・モスとついに共演。素直にうれしさを表現するジジがかわいい!

ニューヨーク発のシューズブランド「Stuart Weitzman(スチュアート・ワイツマン)」。表面がバターのようにこっくりしたレザー、裏面がストレッチ素材で脚にぴったりフィットするニーハイブーツ「5050」で大ブームを巻き起こしたブランドです。その2018年スプリングキャンペーンで、ケイト・モスとジジ・ハディッドという新旧スーパーモデルの共演が実現しました。実現した新旧スーパーモデルの共演。まる…

【衝撃】有名劇団Xでは「本番直前まで舞台袖でSEX」なんて日常茶飯事!アノ大物俳優や女優も?

吉野七宝実、ただならぬエロスを漂わす最新DVD! 限界ギリギリの露出にファンの期待高まる

グラビラアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/27)の最新イメージDVDが、販売サイトの売り上げランキングでトップを獲得するなど話題を呼んでいる。
 4月19日発売の本作のタイトルは『いけない衝動』(ギルド)で、吉野にとって3作目となるイメージ作品だ。「秘書」という設定で、悩殺ショット連発の作品になっているという。
 すでに公開されているジャケットは、床に座る吉野がシャツをたくし上げて腕で胸を隠し…

勝地涼、玉木宏と『篤姫』以来の共演に「緊張した」共に名取裕子を追い詰める

勝地涼、玉木宏と『篤姫』以来の共演に「緊張した」共に名取裕子を追い詰める
俳優の勝地涼が、玉木宏主演で10月4日(水)に放送されるドラマ特別企画『巨悪は眠らせない 特捜検事の標的』(テレビ東京系列、21:00~)に出演することがわかった。玉木宏、今度は名取裕子と対決 社会派ドラマの続編が決定真山仁の社会派小説『標的』を原作とした同ドラマのテーマは、「正義と正義のぶつかりあい」。東京地検特捜部は法律