夏川椎菜たちの短編小説とmonogatary.comコンテスト優秀賞のイラストを合わせた『最低な出会い、最高の恋』

eF

物語を投稿して楽しむ「monogatary.com」から、短編小説集『最低な出会い、最高の恋』が新たにリリースされることになった。  2018年7月から9月にかけてコンテスト「モノコン2018」が同サイトで開催。その〈表紙部門〉では、本作のタイトルにもなっている「最低な出会い、最高の恋」というお題をもとに架空の本の表紙となるイラストが一般公募された。その中から優秀賞として選ばれたのが袖倉藍さんの作

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「レジェンド・オブ・イシュリーン」日本人青年と出会った王女の戦いを描く英雄譚

ComicWalkerで連載されている和泉遙希「レジェンド・オブ・イシュリーン」の単行本1巻が、本日11月21日に発売された。「レジェンド・オブ・イシュリーン」1巻すべての画像を見る(全5件)「レジェンド・オブ・イシュリーン」は木根楽の同名ファンタジー小説のコミカライズ。親兄弟からその身を狙われている王女・イシュリーンが、命からがら逃げ出した森の中で、スーツ姿の日本人男性・佐藤成留と出会ったことか…

no image

Jinmenusagi×ZIPSIES、SF感溢れるMVに「はんぱねええええええ」の声

サウンドデザインチーム・ZIPSIESがラッパーのJinmenusagiさんを客演に迎えた「La Li La」のMVを公開した。
洗練された楽曲と、渋谷を舞台にSF風のアニメーションが印象的な作品へと仕上がっている。
YouTubeのコメント欄には、「かっこよすぎる」「はんぱねええええええ」「ジメサギ万能すぎる。。。」など高評価の声が集まっている。
ZIPSIES – La Li La ft. J…

CDデビューより気になる!研ナオコ長女・ひとみの服装にゲーム通が熱視線

3月21日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に歌手の研ナオコが出演し、長女との苦闘の歴史を語った。長女のひとみは高校を卒業後、母親の支援を得て歌手デビューしたが、仕事は研ナオコのバックコーラスなどが中心。CDデビューもしておらず、28歳になった今も母親の七光をバックに細々と歌手としての仕事を続けているという。 そんな状況についてひとみは「(このままでは)親の名前を使わせていただいた恩が…

AAA宇野実彩子の理想の結婚「イケメンに越したことは…」|ニフティ … – ニフティニュース

ニフティニュースAAA宇野実彩子の理想の結婚「イケメンに越したことは…」|ニフティ …ニフティニュース男女6人組グループAAA(トリプルエー)の紅一点、宇野実彩子(31)が写真集「about time」(小学館)を発売し、3日都内でイベントを行った。 昨秋AAAは全国ドームツアーを実施、2月には「ど…and more »…

徳永有美アナ『報ステ』起用で、夫・内村光良「テレ朝出禁解除」なる? “久本雅美の圧力”説とはなんだったのか

10月から『報道ステーション』(テレビ朝日系)にキャスターとしてレギュラー出演することが決まった、元同局アナの徳永有美。徳永アナといえば、2001年にテレ朝職員と結婚するも、同局のバラエティー番組『内村プロデュース』で共演していた内村光良と不倫関係となり、離婚。その後、内村と結婚し、局を退社した。また、2人が結婚した約半年後の05年9月に『内P』は終了、内村はその後、テレ朝を事実上の“出禁状態“と…