東野幸治、“M-1暴言騒動”久保田への思いを吐露「僕が好きなところでもある…」

eF

とろサーモン・久保田への思いを吐露した東野幸治 (C)ORICON NewS inc.  お笑い芸人の東野幸治が、9日放送のフジテレビ系『ワイドショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。『M-1グランプリ2018』の審査員を務めた上沼恵美子へ“暴言”をぶつけたとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智に対して、「難しいと思う」と複雑な胸中を吐露した。 【写真】とろサ久保田、女の子の体

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

しゃちほこ・大黒、ほろ苦いバレンタインの思い出明かす「ゴリラのチョコを…」

チームしゃちほこ(左から)坂本遥奈、咲良菜緒、秋本帆華、伊藤千由李、大黒柚姫 (C)ORICON NewS inc.

 大学対抗の女子大生コピーダンス日本一決定戦『UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦』が14日、都内で開催された。アイドルグループのチームしゃちほこがシークレットゲストとして登場し、出演前に囲み取材に応じた。
【ライブ写真】全力パフォーマンスを披露する…

原田泰造、内野聖陽に触発され「こんなに気合いを入れて撮影したのは初めて」

会見に登壇した蓮佛美沙子、内野聖陽、原田泰造、満島真之介(左から)

NHK総合で3月24日(日)、31日(日)の2週にわたって放送される特集ドラマ「どこにもない国」の試写会が行われ、内野聖陽、原田泰造、蓮佛美沙子、満島真之介が登壇した。
【写真を見る】帽子を脱ぐと…満島真之介の斬新な髪形が明らかに!
同作は、終戦後、旧満州に取り残された150万を超える日本人の帰国を実現させるため奔走した男たち…

千原ジュニア、松本人志が自分を遠ざけた理由に「泣きそう…」

お笑い芸人の千原ジュニアが、13日に放送されたTBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜23:00~)にゲスト出演。ダウンタウンの松本人志がジュニアを遠ざけた理由を知り、「泣きそう…」と感動した。

ジュニアは、MCの笑福亭鶴瓶から「松本と一緒に行動していたときあったんでしょ?」と聞かれ、「東京出てから松本さんとずっと一緒におらせてもらったんですよ」と説明。続けて、「10年くらいたったある日…

香港映画界のレジェンド俳優チョウ・ユンファが驚き発言、過去の大ブレーク作品を「見ていない」―中国

19日、クライムアクション映画「無双」に出演する香港の俳優チョウ・ユンファが、自身の大ブレーク作となったドラマ「上海灘」を「見ていない」と驚きの発言をした。
2018年9月19日、クライムアクション映画「無双」に出演する香港の俳優チョウ・ユンファ(周潤發)が、自身の大ブレーク作となったドラマ「上海灘」を「見ていない」と驚きの発言をした。新浪が伝えた。

アーロン・クォック(郭富城)とダブル主演の「…

松本潤で注目の「ジャニーズ被災地支援」は20年以上前から始まっていた!

7月に発生した西日本豪雨災害のあと、芸能人が数多く被災地に赴いている。ジャニーズ勢もグループの垣根を超えて、今なお出動している。あの木村拓哉まで足を運んでおり、SNSで写真が拡散した。天下のキムタクが動いたのは、ジャニーズ事務所が7月24日、復興支援プロジェクト「Johnny’s Smile Up!Project」を発足したことが大きい。「別の日には嵐の松本潤も訪れ、広島県と愛媛県に5000万円の…