「ゴールデンカムイ」オリジナルグッズ付き 北海道宿泊プラン

eF

近畿日本ツーリスト関東(東京都新宿区)は、TVアニメ「ゴールデンカムイ」とコラボレーションした「北海道オリジナルグッズ付き宿泊プラン」を、2018年12月5日から発売している。近畿日本ツーリストの公式ホームページで、インターネット限定で販売。 札幌、小樽、旭川、網走、函館の5エリア 「ゴールデンカムイ」は、北海道を舞台とした野田サトル氏による漫画作品。シリーズ累計830万部を突破し、数々の受賞歴も

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高橋一生、親友・岡田准一とのキスは「基本マウス・トゥー・マウス」

俳優、高橋一生(36)が4日、NHKの情報番組「あさイチ」(月〜金曜前8・15)にプレミアムトークのゲストとして生出演。高校時代からの親友であるV6の岡田准一(36)との驚きのエピソードを告白した。
 この日の高橋はサングラスを掛けて出演。番組冒頭で「角膜炎になってしまって、目が真っ赤になってしまったので、お見苦しいところをなるべく見せないようにと思って。体調の方は大丈夫です」と理由を説明した。

『深田恭子』の無駄使い!全然「可愛くない」CMにネット絶望も…

(C)まいじつ
10月より、転職サイト「doda(デューダ)」の最新CMが公開されたが、視聴者からは否定的な声が多く上がっている。
【関連】36歳・深田恭子が“すべて”見えてしまう『8K映像』に余裕で耐える秘密 ほか
「doda」のCMには女優の深田恭子が出演しており、今回新たに「デューダ子、求人検索篇」の放送がスタートした。
バス停で「もっと自分に合う会社ってあるのかなぁ」とつぶやくサラリーマン…

最も的外れな芸人コメンテーターは誰? 1位はスベリ芸の…

(beerphotographer/iStock/Thinkstock)昨今急増中の「芸人コメンテーター」。お笑いは「頭の回転が早くないとできない」と言われるだけに、的確なコメントができると重宝されている様子。その一方で、時事問題や社会の構造などを知らないことも多く、コメントが的外れになってしまうことも。多くの芸人コメンテーターのなかで、最もコメントが「的外れ」と思われているのは、誰なのだろうか?…

大自然が4月に東京進出「2人で力を合わせて」

大自然が4月より活動拠点を東京に移す。このたび2人からコメントが到着した。大自然。左から白井、里。すべての写真を見る(全2枚)現在大阪を中心に活動している大自然は、元中張又張の白井とアメリカ・ロサンゼルス生まれ沖縄県育ちの里が2015年7月に結成したコンビ。ゆっくりとしたテンポの掛け合いが特徴で、「第37回ABCお笑いグランプリ」では準優勝、「平成28年度 NHK新人お笑い大賞」では本選出場を果た…

辻希美、らしからぬ連日のポエム投稿に「自分に酔った感じ」の声

辻希美(31)が2日付で自身のブログを更新した。前日の記事のタイトルは「気持ち」、今回の記事のタイトルは「頑張る気持ち。」。気持ちシリーズ第二弾は、子供のことに思いを巡らせる内容だった。
 辻は「育児をする上でイライラする事もたっっっくさんあります!怒る事だって、泣きたくなる事だってたっっっくさんあります。でも…私を頑張らせてくれるのも頑張ろうと思えるのも子ども達のお陰です心の底からそう思います。…