「ダサかっこいい」に乗っかった!?浜崎あゆみの“悲壮”

eF

歌手の浜崎あゆみが12月5日放送の「2018FNS歌謡祭」に出演し、宇多田ヒカルの「Movin’on without you」をカバー。これにネット上では「平成の歌姫のコラボ最高!」「宇多田さんの曲は難しいのにayuは歌いこなしてた」など好意的な意見や、「自分の歌を歌って欲しかった」といった落胆の声もあったが、批判が殺到したのはその“衣装”だ。 この日、浜崎が着用したのは露出度高めのボディコンドレ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「ドメカノ」14巻特装版、過激なカラーや描き下ろし満載のミニ画集付き

流石景「ドメスティックな彼女」14巻が、本日7月14日に発売された。通常版に加え、32ページのミニ画集付きの特装版も用意されている。「ドメスティックな彼女」14巻特装版週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の「ドメスティックな彼女」は 主人公・夏生が親の再婚により、 初恋の相手で教師の陽菜と初体験の相手・瑠衣と暮らすことになるラブストーリー。12巻特装版に付属した「ドメスティックな官能小説」や、本誌

テレ朝会長 「報ステ」卒業の小川アナに言及 富川アナとの不仲説は否定

テレビ朝日の早河洋会長兼CEO(74)が25日、東京・六本木の同局で行われた定例社長会見に出席。9月末で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業する同局の小川彩佳アナウンサー(33)について言及した。
 小川アナは10月からAbema TVの情報番組「Abema Prime」(月~金曜後9・00)のキャスターを務める。「私どもには60人ぐらいアナウンサーがいて、それがずっと定年まで張り付いている…

原田龍二の武勇伝「血の雨が降るお祭り」チーマーの抗争“フェス”丸腰参戦

俳優の原田龍二(46)が23日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。若かりし頃のやんちゃエピソードを明かし、出演者をあ然とさせた。
 これまでテレビのバラエティー番組などで、自身の“ワル伝説”を披露している原田。この日も数々のエピソードが紹介されたが、その中で「渋谷のチーマーを潰そうとやって来た暴走族に、素手で応戦した」との過去に、周囲が騒然となった。
 「チーム員じゃな

ガンバレルーヤが下着で大変身 – 坂田利夫のリアクションは?

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、10日(15:00~16:30)に放送されるカンテレの特番『ハイヒールの真昼間市場 どーもアリガト!まだまだいくでぇSP!』(関西ローカル)に出演する。

この番組はハイヒール(リンゴ、モモコ)がMCを務め、カンテレで22年間続く深夜の長寿番組『真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜〜』(毎週金曜深夜2:55~)のスペシャル特番。ガンバレルーヤは、モモコと一緒にどんな体…

【最新画像】KABA.ちゃんの現在の身体がなんかすげええええええええええええええええ