滝沢秀明の「新会社設立」でメリー&ジュリー副社長と分裂体制が現実味

eF

12月6日発売の「週刊文春」が、来年からジャニー喜多川社長の後継者として事務所後輩のプロデューサーとして活動する滝沢秀明について報じている。それによると、来年早々には「ジャニーズ・アイランド」なる社名で、ジャニーズ事務所の子会社が設立され、滝沢は事実上のトップとなる予定だという。「この会社活動の第1弾としてジャニーズJr.の6人組ユニット『SixTONES』を売り出す予定だそうです。すでに、来春公

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

男女カップルのリアルな日常を描く『ゼクシィ縁結び』CMに、現役女子大生SSW・ラブリーサマーちゃんの楽曲が抜擢

ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結び』のCMが、9月22日より放送スタートする。
【詳細】TVCM映像はこちら
デート風景や、夕食の買い物、移動中の車の中など、カップルの様々な日常風景を描いた、『ゼクシィ縁結び』初となる本CM。イケメン俳優として人気急上昇中の五十嵐健人と、清楚な雰囲気が魅力の黒澤はるかが出演する。
CMは、計8台のスマートフォンを使用し出演者同士が互いを撮り合うという

乃木坂46、新曲センターは?選抜メンバー発表 3人が初選抜<21stシングル>

【乃木坂46/モデルプレス=7月2日】乃木坂46・21stシングル(8月8日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが1日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)にて発表された。(写真 : 乃木坂46(提供写真))乃木坂46、新曲センターは?選抜メンバー発表<21stシングル>◆センターは齋藤飛鳥センターは、齋藤飛鳥。6作ぶりに単独センターを飾る。選抜メンバーは…

エミネムの愛娘「パパとの関係」語る 子煩悩エピソードも

元妻キムさんが産んだ娘ヘイリーさんを愛し、宝物のように大事にしてきた人気ラッパーのエミネム(45)。そんなエミネムとの関係を、ヘイリーさんはどう評価しているのか。
このほどエミネムの愛娘ヘイリーさんが『Daily Mail』の取材に応じ、父との関係についてこう述べた。
「もちろん、パパとはものすごく仲が良いの。」
45歳という年齢ながら、今も“尖った感”はまるで衰えないエミネム。しかし彼にとっては…

「日日是好日」建仁寺に着物姿で登場した黒木華が「お見合い写真撮っておこうかな」

本日7月31日、「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」の完成披露イベントが京都・建仁寺にて行われ、キャストの黒木華、樹木希林、監督の大森立嗣、原作者の森下典子が出席した。「日日是好日」の完成披露イベントの様子。すべての画像・動画を見る(全21件)
本作は、茶道教室に通い続けた約25年の日々をつづっている森下のエッセイ「日日是好日―『お茶』が教えてくれた15のしあわせ―」を映画化したもの。黒木演じる…

アプガ(2)、新メンバーは中学生

5人組アイドルユニット、アップアップガールズ(2)が21日、東京・新宿BLAZEでファーストライブ「♯アプガ2サプライズ」を開催、新メンバー2人の加入を発表した。新メンバーは、中川千尋(13=左)、佐々木ほのか(12)の2人でともに中学生。研修生として1年間レッスンを行い、最終オーディションを経て、この日、お披露目された。アプガ(2)は5月1日、3枚目のシングル「っていう初恋のお約束/ハッピースL…