辻希美が第4子出産「何度経験しても痛いものは痛い!笑」

eF

元モーニング娘。のタレント、辻希美(31)が9日、自身のブログを更新し、第4子となる男児を出産したことを発表。「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告し、「まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と明かした。  自身4度目の出産となり、「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産は

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

EXILE・USA&TETSUYA 新歩行スタイル「リズムは意識しています」

歩行にダンスを組み入れた歩き方を披露したUSA(右)とTETSUYA=東京・KDDIホール

 EXILEのUSA(41)とTETSUYA(38)が1日、都内で、国民に歩くことを推奨する強化月間「FUN+WALK月間」キックオフイベントに登場した。スポーツ人口拡大を通じた国民の健康増進を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PROJECT」アンバサダーに就任。スポーツ庁の鈴木大地長官から任命…

「君の名前で僕を呼んで」アカデミー賞歌曲賞候補、S・スティーヴンスのコメント到着

「君の名前で僕を呼んで」に楽曲を提供したシンガーソングライター、スフィアン・スティーヴンスのコメントが到着した。「君の名前で僕を呼んで」ポスタービジュアルすべての写真を見る(全11枚)
第90回アカデミー賞で作品賞を含む4部門にノミネートされている本作は、アンドレ・アシマンの同名小説をもとにジェームズ・アイヴォリーが脚色し、ルカ・グァダニーノが映像化したラブロマンス。1983年の北イタリアを舞台に…

TVアニメ『NEW GAME!!』、Blu-ray&DVD第6巻のジャケットを公開

第6巻のジャケットイメージ

TVアニメ『NEW GAME!!』より2018年2月23日にリリースされるBlu-ray&DVD第6巻(Rank.6)のジャケットが公開された。

Blu-ray&DVD第6巻にはアニメ本編の第11話と第12話を収録。初回生産特典として「原作・得能正太郎両面描き下ろしアウターケース」「キャラクターデザイン・菊池愛全面描き下ろしデジパック」「キャラクター…

満島ひかりがアイドル時代など半生を激白「友達に付いて行って受かっちゃったパターン」

7月26日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、7月29日公開の映画「海辺の生と死」で主役を務める女優・満島ひかりがゲストとして登場。沖縄アクターズスクールに入ったきっかけや、音楽ユニット「Folder(フォルダ)」時代の話など、女優デビューに至るまでの自らの歴史を語った。■満島に篠山紀信から強烈な一言が…10歳で沖縄アクターズスクールのオーディションでグランプリを獲得した満島だが、きっかけは

徳澤直子、ブログで第2子出産報告「頭にスリスリするのが至福」

昨年3月に1歳上の一般男性と再婚したモデル、徳澤直子(32)が16日、ブログで第2子の出産を発表した。
 「産まれました!」のタイトルで更新し、「先日我が家に新しい一員が加わりました。ようこそこちらの世界へ」と報告。関係者によると、性別は男児で、今月に入って誕生。赤ちゃんの写真も掲載した徳澤は「よく辿り着いてくれました。一緒に笑顔溢れるおうちにしようね」とわが子に語りかけ、「頭にスリスリするのが至