松本人志M-1暴言騒動の後輩に「ハロウィーンで騒いでいた人たちと変わらない」

eF

ダウンタウン・松本人志  ダウンタウンの松本人志が9日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。「M-1グランプリ2018」の審査員を務めた上沼恵美子に対するとろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ武智正剛の暴言騒動について「ハロウィーンで騒いでた人たちと変わらない」と斬った。松本は上沼と共に番組の審査員を務めていた。 番組では冒頭から「M-1」について特集。霜降り明星の優勝が紹介された

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

幕末ミステリーリサーチ File3 東京都内の坂本龍馬を探せ! #04 浮かび上がったシンボル!?

晩年の勝海舟。若い頃から晩年まで、遺された写真のどれを見てもイケメン。墨田区役所前に立つ海舟像もべらぼうにイケメン。さすが女性との浮いた話も多かった。

明治維新150周年の今年は、徳川幕府の本拠地・江戸が、日本の首都・東京に生まれ変わった節目でもあるワケで、東京の各区で150周年記念企画がめじろ押しだ。
それぞれが調査した「東京都内の龍馬スポット」を報告しあうBMR隊員たち。彼らのめぐったスポ…

「ポリスアカデミー」続編を製作中か

映画「ポリスアカデミー」の続編が製作中のようだ。その他の大きな画像はこちら 1984年に始まった同シリーズで主演を務めたスティーヴ・グッテンバーグが、詳細については決定していないながらも、続編の企画が動き出していることをツイッターで明かした。「ポリスアカデミー」は1984年の第1弾から1994年の「ポリスアカデミー’94/モスクワ大作戦!!」まで。これまで全7作が製作されている。その中でスティーヴ…

「半分、青い。」第4話も好調20・5% 4話連続大台超え

女優の永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)の第4話が5日に放送され、平均視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。
 初回=21・8%、第2話=20・8%、第3話=20・2%に続き、4話連続の大台超えとスタートから好調に推移。4話連続の20%超えは、「わろてんか」の初回=20・8%、第2話=21・3%、第3…

片桐仁が二回り下の玉城ティナと「東京センチメンタル」でラブラブカップルに

片桐仁が二回り下の玉城ティナと「東京センチメンタル」でラブラブカップルに
2018年3月22日ニュース

Tweet

キーワード吉田鋼太郎東京センチメンタル東京センチメンタルSP ~御茶ノ水の恋~片桐仁玉城ティナ
 テレビ東京系で3月30日に放送されるドラマ「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」(深夜0:12)に、片桐仁扮(ふん)する柴田幸吉の恋人役で玉城ティナが出演するこ…

吉岡里帆、憧れの竹原ピストルと初対談し大照れ!「質問は死ぬほど出てくる」

吉岡里帆、憧れの竹原ピストルと初対談し大照れ!「質問は死ぬほど出てくる」もっと画像を見る 女優の吉岡里帆が、8日放送のラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に出演。憧れのアーティスト・竹原ピストルと初めて対談した。 デビュー前から彼の歌声に励まされてきたという吉岡。初めて竹原と直接会ったのは、去年の『紅白歌合戦』の“事前番組”。41歳での初出場で恐縮する竹原に、「吉…