AKB48の劇場13周年記念公演で横山由依が次期総監督を指名

eF

東京・秋葉原のAKB48劇場で「AKB48劇場13周年特別記念公演」行われた (C)AKS 12月8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で「AKB48劇場13周年特別記念公演」行われた。 【写真を見る】劇場のシンボルである柱の前で手を取る横山由依(左)と向井地美音(右) 周年特別記念公演は毎年恒例となっているが、今年は初の試みを実施。今まで発売してきたシングル曲全57曲をフルサイズで披露した。 また

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

倉木麻衣、“世界最大の女子マラソン”で国家独唱! 新曲も初披露

倉木麻衣が「名古屋ウィメンズマラソン2018」に登場した

2018年第1弾となるリリースとして、3週連続配信真っただ中のアーティスト倉木麻衣が、3月11日に行われた陸上競技のビッグイベント「名古屋ウィメンズマラソン2018」で、国家独唱とスペシャルライブを行った。
【写真を見る】倉木麻衣が新曲「Do it!」を含むスペシャルステージを繰り広げた
3週連続配信の第2弾として3月9日にリリースされ…

平野紫耀、ギャップが可愛すぎ!『ういらぶ。』胸キュンする女子が続出

人気若手キャストの集結も注目! – (C) 2018『ういらぶ。』製作委員会 (C) 星森ゆきも/小学館

 公開中の映画『ういらぶ。』で主演を務める平野紫耀(King & Prince)が劇中で見せるギャップに胸キュンする観客が続出している。
 同作は、星森ゆきものコミックを実写化したラブストーリー。11月9日に公開となって以降、全国映画動員ランキングで10位圏内をキープしている。平野が…

山田洋次監督、新作見て号泣した上沼恵美子に感激

左から山田洋次監督、夏川結衣、西村まさ彦(撮影・松浦隆司) 山田洋次監督(86)の喜劇シリーズ最新作「妻よ薔薇(ばら)のように 家族はつらいよ3」(25日公開)の先行上映会の舞台あいさつが10日、大阪市内で行われた。 西村まさ彦、夏川結衣、山田監督が登壇。映画を見たタレント上沼恵美子が号泣したというエピソードが明かされた。昔から上沼のファンだったという山田監督は「これほど真剣にほめてくれるとは…」…

『あひるの空』待望のアニメ化に歓喜の声続出!「この時を待ってた!」

『あひるの空』48巻(日向武史/講談社)
 日向武史のバスケットボール漫画『あひるの空』のテレビアニメ化が決定し、ファンから「めちゃくちゃ嬉しい…!」「空たちとアニメで会える!」と喜びの声が続出している。
『あひるの空』は、低身長というコンプレックスを抱えながらも、自分なりの武器と努力でバスケと向き合う少年・車谷空の姿を描いた物語。空と空の所属する九頭龍高校バスケットボール部の仲間たちは、挫折や事…

綾野剛、人生をリセットできたら「学園モノをやりたい」 佐藤健は「せっかくリセットするなら芝居以外のことを…」

映画『亜人』公開直前イベントに登壇した佐藤健(左)と綾野剛
 映画『亜人』の公開直前イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛が登壇した。
 桜井画門氏の同名漫画を実写映画化した本作は、何度でも命をリセットできる、絶対に死なない新人類“亜人”同士の戦いを描く。
 映画『るろうに剣心』以来、これが2度目の共演となる2人。佐藤は「前回は、ただただ肉体的に大変だったけど、今回はどちらかと