辻希美、第4子男児出産「痛いものは痛い!笑」

eF

辻希美(2018年10月25日撮影)タレントの辻希美(31)が、第4子となる男児を出産した。辻は9日更新のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告、「まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です 応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大友花恋「ラスト1年まだまだ貪欲に!」意気込み綴る

モデルで女優の大友花恋が9日、ブログを更新。同日、19歳の誕生日を迎えたことを報告し、「ラスト1年まだまだ貪欲に!」と意気込みを綴った。「おかげさまで」と題して更新した19歳になって初のブログ。「19歳になりました。ラスト10代です。」と綴りはじめ、「10代というのは、たくさんの出会いがあるものですが、それは人だけではなく 経験との出会いもたくさんありました。学校やお仕事、全部刺激的で全部楽しかっ…

【悲報】大谷翔平さん、降板直後にとんでもない事が・・・

続きを読む

若手女優・松風理咲、大先輩・長塚京三と共演「ジョークでなごませてくれた」

女優の松風理咲が、テレビ朝日系サスペンスドラマ枠『日曜ワイド』(毎週日曜10:00~)で11月12日に放送される『深層捜査2~ドクター大嶋二郎の事件日誌』に出演する。

このドラマは、主演の長塚京三演じるベテランの”心の医師”大嶋二郎が、患者の心に寄り添い、心の傷が癒えるのを助けることで事件の深層を解明していくというもの。今年3月に『土曜ワイド劇場』で第1弾が放送され、今回が第2弾の放送となる。

【最新画像】キムタクの現在がなんか変だと話題に!!!

【サッカー日本代表】ハリル・ホジッチ解任!ネットで「香川使わなかったからスポンサーの不満がたまってた?」の声も

続きを読む