広瀬アリス、今年の漢字は”走”「過去最高に早い1年でした」

eF

女優の広瀬アリスが8日、都内で「2019年度カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。 今回のカレンダーの特徴を聞かれた広瀬は「毎年カレンダーはありのままの自分をしっかり出したいなと思っていて、そこは変わらないんですけど、今年はちょっとだけ大人っぽく撮ってみたいなと思って、メイクもナチュラルですし、髪もキチッと決めていないので、その辺は今までと違います

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

原恵一監督、新作アニメーションのイメージボード初公開「順調です」

原恵一監督の新作アニメーションのイメージボード

 アニメーション監督の原恵一氏が27日、東京・六本木を中心に開催中の『第30回東京国際映画祭』(TIFF)で上映された『映画クレヨンしんちゃん 嵐をよぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』の後に行ったトークイベントで、新作のイメージボードを初披露した。
【写真】トークイベント中の原恵一監督
 トークイベントには、ゲストとして映画監督の樋口真嗣氏が出席。司…

木村拓哉、ミニ四駆をカスタムするも好きなのは“デコ四駆”?

エプロンをつけてミニ四駆を作る木村 (C)Johnny&Associates

9月9日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#6が配信された。
【写真を見る】今回もリスナーのリクエストに応える木村

「リスナーのリクエストにも応えていけたら」、と番組スタート時に話していた木村。先週は、番組グッズを作ってほしいと…

“永久保存版”『ロックマンX アニコレ』を体験―「X チャレンジ」でタッグを組むボスはどのように選ばれた?

“永久保存版”『ロックマンX アニコレ』を体験―「X チャレンジ」でタッグを組むボスはどのように選ばれた?もっと画像を見るシリーズ累計3,200万本を超え、世界中で愛されるアクションゲーム『ロックマン』の派生作品として、スピーディーなアクションとシリアスな世界観が人気を博した『ロックマンX』。誕生25周年を記念したナンバリング全8作品を最新ハードに移植した『ロックマンX アニバーサリーコレクション…

no image

大島由香里アナ、元フィギュア小塚崇彦氏と“年内離婚”報道……小塚氏の「セカンドキャリア」に不安?

3日、元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里と、夫の元フィギュアスケート選手・小塚崇彦氏に“年内離婚危機”が報じられた。一部スポーツ紙の報道によると、原因は多忙によるすれ違いで、現在すでに別居しており、離婚に向けて話し合いを進めているという。一方、この報道を受けて小塚は同日、自身のブログで「夫婦で話し合いを重ねており~」などとファンに説明、別居については否定していない。
 報道に先んじて1日…

萩尾望都×松本零士「萩尾望都SF原画展」福岡会場でSFや宇宙を語るイベント

企画展「萩尾望都SF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく」の巡回が、3月17日から5月20日まで、福岡・北九州市漫画ミュージアムにて開催される。萩尾望都(左)と松本零士(右)のイラスト。すべての写真を見る(全2枚)「萩尾望都SF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく」は、萩尾のカラーイラストやマンガ原稿など、約400点の原画を展示する企画展。2016年4月より、東京・武蔵野市立吉祥寺美術館、新潟…