綾野剛主演「パンク侍」dTVで配信、「花けだ」「パパ活」も一部無料配信スタート

eF

綾野剛が主演を務めた「パンク侍、斬られて候」が、12月20日よりdTVで独占先行配信される。「パンク侍、斬られて候」ビジュアル町田康の同名小説を宮藤官九郎が脚色し石井岳龍が映像化した本作は、綾野演じる自称“超人的剣客”の掛十之進を主人公とする時代劇エンタテインメント。北川景子、染谷将太、東出昌大、浅野忠信、永瀬正敏、村上淳、若葉竜也、渋川清彦、國村隼、豊川悦司らもキャストに名を連ねた。またこのたび

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【芸能】瀬戸内寂聴「昼に飲酒、高級肉バク食い」 批判殺到の僧侶生活

1 名前:みやび ★>:2018/04/03(火) 23:27:57.52 ID:CAP_USER9.net 4月2日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の2時間スペシャル版で、僧侶の瀬戸内寂聴の日常生活が紹介された。 女性秘書と瀬戸内が仲睦まじく生活している様子が好評だった反…

米津玄師、自身最大規模の幕張メッセ2DAYSで4万人を動員!

米津玄師が、10月27日、28日に幕張メッセにてライブ『米津玄師2018 LIVE/Flamingo』を開催した。 幕張メッセ2daysに計4万人を動員した今回は、米津自身もMCで「すごいところまで来たなって感じがします」と感慨深げに語る、自身最大規模の公演だ。そこで彼が見せたのは、貪欲に変化しながら「美しさ」を追い求めてきた彼の足跡の集大成のようなステージ。 そして、日本の音楽シーンを代表するポ…

りゅうちぇる、新ブログ開設「パパのぼく、子供のこと」も更新と意欲

りゅうちぇるオフィシャルブログよりもっと画像を見る タレントのりゅうちぇるがアメーバにてオフィシャルブログを開設。初回の記事で、今後のブログ更新への意気込みを語っている。 初投稿は「FIRST DAY !!!」と題して更新。まずは、「ぼくは、アメブロを始めることになりました」と報告し、自身の写真を公開。「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と意欲を見…

ももクロ高城れに、母親は野原みさえに「骨格も声もそっくり」

女性4人組歌手、ももいろクローバーZが14日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開記念舞台あいさつに出席した。主題歌、劇中歌、声優を担当。メンバーの高城れに(24)は「私のお母さんは野原みさえさんに骨格も声もしゃべるトーンもそっくり」と明かし、しんのすけの声を真似すると会場は笑いに包まれた。

最近の“ヤミツキ”を明かした左か…

no image

阿部祐二、フェイクニュースをリポート!? “ツチノコ目撃情報”

情報番組リポーターの阿部祐二がきょう21日(25:00~25:55 ※関西ローカル)に放送されるカンテレの単発バラエティ番組『ヨルスパ! フェイQニュース』で、ツチノコの目撃情報をリポートする。

この番組は、ホントのようなウソのようなニュースを8つ紹介。そのうち2つがホントのニュースで、フェイクニュースに踊らされず、真実を見抜く目を養うことができるバラエティ。麒麟の川島明が「芸人は、正しい情報を…