石川県・サイエンスヒルズこまつでクリスマスイベント「星降る クリスマス2018」開催

eF

会場の3Dスタジオに映し出されるクリスマスツリー 写真は主催者提供 石川県小松市のサイエンスヒルズこまつで12月24日(月)、特別イベント「星降る クリスマス2018」が開催される。 【写真を見る】高校生たちのフレッシュな歌声が響き渡る 小松市立高等学校吹奏楽部・芸術コースの生徒による生演奏と素敵な歌声を3Dスタジオで届ける「星降る クリスマス2018」。心温まるクリスマスソングを、 空いっぱい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

遠藤憲一の女性ファンが急増中 ポイントは“ギャップ萌え”

1月11日放送のスペシャルドラマ「白日の鴉」(テレビ朝日系)に出演する遠藤憲一(56)。本作で遠藤は、冤罪にかけられたサラリーマンを熱演。その冤罪をめぐって物語は二転三転し、予想外の結末へと突き進む。
 
遠藤といえばそのコワモテを活かし、シリアスな作品を中心に活躍。“名脇役”として高い評価を得てきた。しかし近年は、幅広いファンを獲得。昨年「2017年テレビCMタレントランキング」の「会社数ランキ…

空に多数のマスターハンド…?『スマブラSP』全てのキャラが「スピリッツ」となった“事件”とは

空に多数のマスターハンド…?『スマブラSP』全てのキャラが「スピリッツ」となった“事件”とはもっと画像を見る任天堂は、12月7日発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新情報をお届けする放送「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1」にて、本作に登場する「スピリッツ」が誕生した“事件”のきっかけに迫る最新映像を公開…

EXILE・TETSUYAが早大大学院を卒業 修士論文で優秀賞も受賞

早大の大学院を卒業したEXILEのTETSUYA=東京都新宿区の早稲田大学(撮影・出月俊成)

 EXILE TETSUYA(37)が26日、東京・早稲田大学大学院の卒業式に出席した。昨年4月にスポーツ科学研究科に入学して、社会人修士課程1年制を修了。得意のダンスで多くのファンを魅了してきたパフォーマーらしく、修士論文のテーマは「必修化以降の中学校における現代的リズムのダンス授業の現状と処方箋」で…

是枝裕和監督が明かすキャスティング理由も 『万引き家族』場面写真一挙公開

是枝裕和監督の最新作である『万引き家族』。この度、場面写真が一挙公開され、あわせて豪華キャスト陣のキャスティング理由が明かされた。『三度目の殺人』が数々の賞で称えられた是枝監督の長編14作目となる本作。様々な“家族のかたち”を描き続けてきた是枝監督が、この10年間考え続けてきたことを全部込めたと語る渾身作だ。東京の下町で質素に暮らす一見ありふれた家族。しかし、彼らは生計を立てるため、家族ぐるみで軽…

新婚の須藤凛々花、”炎上キャラ”卒業宣言「人妻らしくおとなしく」

交際していた一般男性と結婚していたことを19日に発表した元NMB48の須藤凛々花が同日、沖縄県内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(19日~22日)内のイベント「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に出席。イベント後に取材に応じて結婚について語り、お相手の似顔絵も披露した。

昨年6月に行われたAKB48選抜総選挙のスピーチで突然結婚を宣言して驚かせ、同年8月にNMB48を卒…