辻希美が第4子男児出産「大切に大切に…」 夫・杉浦太陽も感動「胸がいっぱい」

eF

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON NewS inc.  俳優・杉浦太陽(37)の妻で元モーニング娘。の辻希美(31)が、きのう8日に第4子となる2655グラムの男児を出産した。9日、それぞれのブログで報告した。母子共に健康。 【写真】約1ヶ月前…大きなお腹を抱えてイベントに登場した辻希美  「まだ産後の後産に苦しんでいますが…」という辻だが「応援してくださった方々、本当にありがとうござい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

とんねるずが熱唱! 「みなおか」の最終回ゲストに松田聖子と野猿が登場

フジテレビの大幅な番組改変により22日(2018年3月)に最終回を迎える「とんねるずのみなさんのおかげでした。」のメインゲストが松田聖子と野猿であることがわかった。フジテレビが19日、番組ホームページで発表した。
最終回では、1998年4月に「ほんとのうたばん」内で結成された、当時の番組スタッフたちととんねるずの2人からなるグループ・野猿の軌跡を振り返る。長寿番組のラストを飾るとんねるずの熱唱を届…

もはや芸能界に敵なし?キムタクにも頼られた「テレビの帝王」マツコ・デラックス

提供:リアルライブ 1月11日放送された、マツコ・デラックスがメインの深夜番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日)に木村拓哉が出演した。 木村が『夜の巷を徘徊する』に出演するのは昨年に引き続き2回目。マツコと木村は一時期、高校の同級生だった時期があり学生時代のエピソードのほか、昨年11月にマツコが体調不良で入院した際に木村がマツコを励ます内容のメールを送っていたことが明らかになった。 木村拓哉は若く…

ウソだろ!?フジモンと木下優樹菜のスタイルがギャグみたいだと話題に!

芸能人の夫婦というとなんとなく、後々関係が悪化していくイメージが有るのですが、とりわけ「芸人」に限ってはちょっと違います。むしろその夫婦でのギクシャクをギャグや笑いに変えるという凄いプラス思考を持っているのが特徴的なのですが、こちらのフジモンと木下優樹菜も凸凹ではありますが、かなり仲がいいようです。ーデコボコ過ぎるお二人 yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿…

「シェイプ・オブ・ウォーター」が描く抑圧と解放 モンスターの一撃は何を救済したか?

劇場公開から2週間。US版Blu-rayが到着し、「シェイプ・オブ・ウォーター」米国公開版を見ることができた(関連記事)。本作は監督協会賞、金獅子賞のみならず第90回アカデミー賞監督賞、作品賞含む4部門を受賞した彼の現時点でのマスターピースであり、疑いの余地もない傑作だ。
 以下、公開から時間が空いた話題作ということもあり、内容には多量にネタバレを含む。また、本記事の大半は作品を見たうえでないと理…

泉谷しげる、“エンケン”遠藤賢司さん死去悼む「男の憧れ作ってくれた人」

「カレーライス」「不滅の男」などの曲で知られるシンガー・ソングライター、遠藤賢司さんが25日、70歳で死去した。胃がんで闘病していたが、復帰はかなわなかった。40年来の盟友であるシンガー・ソングライター、泉谷しげる(69)がその死を悼んだ。
 「『不滅の男』じゃなかったのかよ、死ぬなよ。ショックだよ」
 言葉少なに語り出した泉谷。最初の出会いは、泉谷がアマチュア時代にまでさかのぼる。
 「日本青年…