曲の良さ+もっさ爆発=!? – 『ONE!』 ネクライトーキー

eF

今年3月に公開されたネクライトーキーの“オシャレ大作戦”のMVを見た時、学校の軽音部で遊んでいるようなチープなノリと、それに反して楽曲もアレンジもあまりに良すぎるというアンビバレンツな魅力が衝撃だった(11月中旬時点では再生数175万回を突破)。ボーカルの女の子が底抜けに明るい歌声で、時々物凄く絶望的な言葉を発するところにも。それもそのはず、このバンドはコンテンポラリーな生活やボカロP・石風呂とし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

中間管理録トネガワ アニメ化

出川哲朗、秘境で小島瑠璃子とお泊まり交渉するが…『充電させて』

出川哲朗、秘境で小島瑠璃子とお泊まり交渉するが…『充電させて』
小島瑠璃子が、10月27日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)のゲストライダーとして出演。出川哲朗と日本のウユニ塩湖と呼ばれる香川県父母ヶ浜を目指す電動バイク旅を繰り広げる。世界的資産家のお嬢様軍団が恋愛事情を告白「じゃれてる時に番号言っちゃった」今回は徳島県の剣山からスタートし、日本三…

SUPER★DRAGONが番組PR!玲於「男子校のノリで」

9人組ダンス&ボーカルユニット、SUPER★DRAGONの玲於(れお、19)、毅(つよし、18)ら6人が20日、東京・有楽町の文化放送で開かれた定例社長会見に出席。4月4日スタートの同局トークバラエティー「SUPER★DRAGONのスパドラジオ」(水曜深夜2・30)をPRした。
 2015年結成で、今回がラジオのパーソナリティーに初挑戦。平均年齢は15歳という若さで、最年長の玲於は「男子校のノリで…

Amelie、夢が叶ったLIQUIDROOMワンマンで“キセキ”に感謝

Amelieが9月22日に東京・LIQUIDROOMで全国ツアー「Amelie『ビューティフルライフ』Release Tour 2018」の最終公演を行った。mick(Vo, G, Piano)(撮影:日吉”JP”純平)すべての画像を見る(全15件)このツアーは最新アルバム「ビューティフルライフ」のリリースを記念して6月から全国各地で行われたもの。最終公演のLIQUIDROOMはAmelieのワン…

広瀬すず 超過密スケジュールを支える「影武者」がいた!(3)影武者は一流芸能人の「証し」

広瀬のように顔まで似ているケースは珍しいが、スタンドインのサポートを受ける人気タレントは他にもいる。ベテラン芸能記者がこう説明する。「CMの制作会社が探してくることが多いのですが、上戸彩(31)のように大手事務所の場合は、事務所の後輩を用意してくれます。中山美穂(47)は直接、専属を指名していました。その“代役”は、ふだんからテレビを見て中山のしぐさやほほえむ表情を勉強していて、どことなく雰囲気も