徳井義実「SNSで拡散して」広島愛満載の主演映画

eF

「鯉のはなシアター」の舞台あいさつでポーズを決める、左から北別府学氏、小越勇輝、徳井義実、矢作穂香、原作者の桝本壮志氏、時川英之監督(撮影・狩俣裕三)プロ通算213勝の元投手・北別府学氏(61)や広島の黄金時代を支えた元内野手・木下富雄氏(67)、広島緒方孝市監督(49)のかな子夫人(45)らが出演する“カープ女子”必見の映画「鯉のはなシアター」(時川英之監督)の東京上映初日舞台あいさつが、8日、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元ベビレ大矢梨華子、高田秋、碓井玲菜、クリスマスイベント開催+新番組決定「また3人で集まれるのが嬉しい!」

元ベビレ大矢梨華子、高田秋、碓井玲菜、クリスマスイベント開催+新番組決定「また3人で集まれるのが嬉しい!」元ベビレ大矢梨華子、高田秋、碓井玲菜による生配信番組『浅草女子飲み46』が、12月24日に浅草ビューホテルにて<クリスマス&大忘年会>イベントを開催した。番組公式Twitterのフォロワーが目標の1,000人に達成したことで、実現した今回のイベント。20歳以上限定で、豪華ディナー&am…

ラッシャー板前「隠しっぱなしというのは僕的にはいやだった」 声明文の経緯語る

タレント、ラッシャー板前(54)が4日、文化放送「くにまるジャパン極」(月〜金曜前9・0)に生出演。タレント、ビートたけし(71)の芸能事務所、オフィス北野からの“独立騒動”について激白した。
 ラッシャーは騒動について語りだすと、「要するに、私たち軍団は事実を皆さんに知ってほしいということだったんですよ」と強調。オフィス北野の森昌行社長(65)が、たけしや軍団の知らない間に事務所の筆頭株主になっ…

たけし、軍団のことを考え「何億もあげた」「頑張ってくれ」

お笑いタレントのビートたけしが17日、TBS系ニュース番組『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜22:00~)に生出演。所属事務所・オフィス北野からの独立に言及し、たけし軍団についても話した。

ビートたけし

冒頭、「オフィス北野って俺の事務所だよ。俺の事務所を俺がやめて誰に文句言われるんだよ」と主張したたけし。今後について「今度インドで映画作ろうと思って」「何も変わらないですよ。仕…

爆問・太田“カジサックVS宇野氏”騒動で苦言「ただのけんかを社会問題にするな」

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が12日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。カジサックこと「キングコング」の梶原雄太(38)に対して評論家の宇野常寛氏(40)が「失礼な絡みをされた」と激怒している騒動について「ただのけんかを社会問題にするな」と苦言を呈した。
 2日に開催された「ホリエモン万博」内のイベント「チャンバラ大運動会」で共演した梶原と宇野氏。イ…

榮倉奈々、涙の真相に共感の声<僕らは奇跡でできている>

【僕らは奇跡でできている・榮倉奈々/モデルプレス=11月14日】俳優の高橋一生が主演を務めるドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜よる9時~)の第6話が13日に放送された。榮倉奈々演じる水本育美が第5話のラストシーンで見せた涙の真相が明かされ、共感の声が集まっている。(写真 : 榮倉奈々 (C)モデルプレス)高橋一生の“キス顔”に視聴者興奮「かわいすぎる」「キュン死しま…