AKB48大家志津香&鈴木伸之&小澤雄太、緊急事態に奮闘「池の水ぜんぶ抜く」史上最大の“怪魚”も登場

eF

【大家志津香・鈴木伸之・小澤雄太/モデルプレス=12月9日】AKB48の大家志津香、劇団EXILEの鈴木伸之、小澤雄太が9日放送のテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 全国一斉!謎の巨大魚ぜんぶ獲る!」(よる7時54分~)に出演する。(写真 : (左から)鈴木伸之、大家志津香、小澤雄太(C)テレビ東京)【さらに写真を見る】「池の水ぜんぶ抜く」“番組史上最大”の捕獲に成功◆大家志津香&鈴

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

これは可愛い!レースクイーン沢すみれちゃんと結婚したいぐらいタイプな件!水着グラビア画像

続きを読む

橋本環奈出演予定で1000人以上殺到 立教大学園祭イベント中止 6人ケガ「残念」

女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大(東京都豊島区)の学園祭イベントが、観客が殺到し大混乱に陥り中止となった。参加者から「何人か倒れた」と110番。警視庁池袋署によると、女性6人が転倒するなどして軽傷を負った。

橋本環奈

 イベントは午後2時15分開始で、同署によると運営する学生団体が午後1時半から300人に整理券を配る予定だった。学生団体は正門付近の広場を配布場所とし、午後1…

【大阪ブルース!】「打ち込み」で再現困難なギターの音色、ならば使わなければよい?

CDづくりにおいて今では当たり前になった「打ち込み」の技術。この技術をもってしてもギターの音色を再現できないということなれば、ギターを使わなければ良いだけだ。というわけで、今の日本の「Jポップ」はじめ、打ち込みを主体にした音楽では「ギター・ソロ」というものがぐっと少なくなっている。今はさらに技術も発達してギターのサンプリング音源も出来ているようだが、少々手遅れだったかもしれない。
 1970年代の…

上原さくら、子宮頸がん検査を受ける「今年は病院によく行くなぁ」

タレントの上原さくら(公式ブログより)

 タレントの上原さくらが16日、公式ブログを更新し、子宮頸がんの検査を受けに行くことを報告している。 上原は「今年は病院によく行くなぁ...」と題した投稿で、「去年も一昨年も、病院と言えば乾燥肌での通院が1番多かったのに、今年はなんだか頭が痛い、胃が痛い、喉が痛いと、よく病院に行きます.....そういうお年頃....今日もまた通院」と病院通いの身をぼやきつ…

浜崎あゆみがAAAの浦田直也との交際を匂わしか 薬指にはお揃いの指輪 – livedoor

livedoor浜崎あゆみがAAAの浦田直也との交際を匂わしか 薬指にはお揃いの指輪livedoor浜崎あゆみがSNSでAAAの浦田直也との交際を匂わせたとサイゾーが伝えた。薬指に光るお揃いの指輪を見せつけるようなポーズの自撮り写真を投稿。一方で、芸能記者はツアーに目を向けさせる話題作りの可能性が高いと話した.浜崎あゆみ、AAA・浦田直也との結婚は「全然ない」! エイベックスも苦笑する“匂わせ”の狙いサイゾーウーマンあゆがAAA浦田との熱愛におわす – 日刊サイゾー日刊サイゾー (風刺記事) (プレ…