草なぎ剛 ムキムキ肉体美披露「体はCG 張り切りマッスル」

eF

俳優の草なぎ剛(44)が8日、東京・日生劇場で主演音楽劇「道」(28日まで)の初日を迎え、開演前に取材会を行った。 舞台で鍛え上げた肉体美を披露する草なぎ剛  巨匠フェデリコ・フェリーニ監督の同名映画が原作。旅芸人役を演じる草なぎはムキムキに鍛え上げた肉体美を披露しており「(体は)CGなんですよ。ベリーマッチョで張り切りマッスル」と、ぼけてみせた。また1年を振り返り「(独立して)2年目に突入

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

2つの道 ベッキー語る結婚観

大晦日『笑ってはいけない』の衝撃すぎた芸能人列伝。斎藤工も大暴走

NHKの『紅白歌合戦』の裏番組でありながら、すっかり大晦日の風物詩として定着した『笑ってはいけない』シリーズ(日本テレビ系)。

 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(同)の特別番組という位置づけで、かつては夏や秋に放送されたこともあったが、大晦日に移動してから13年目となる今年は『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』が放送予定だ。

 ご存知のように、同シリーズではダウンタ…

声優・小野友樹『おはスタ』卒業 MC就任から1年半

『おはスタ』卒業を発表した小野友樹 (C)テレビ東京

 声優の小野友樹が28日、MCを務めるテレビ東京系『おはスタ』(月~金 前7:05)を卒業することを番組内で発表した。小野は昨年4月、18年番組を担当した山寺宏一の後を継ぐ形で花江夏樹とともに新MCに就任。1年半にわたって火・木曜を担当した。
【写真】ベッキー、蒼井優、松岡茉優…写真で振り返る歴代おはガール
 番組冒頭で卒業を発表「おはスタM

霜降り明星・せいや、外科医と交際認める「電話でほんまに喜んでくれた」

M-1グランプリ2018を制した霜降り明星のせいや=12月2日

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」で見事優勝を飾った霜降り明星のせいやが3日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、外科医の彼女がいるという噂について「本当です」と認めた。 番組では、霜降り明星が生出演し、優勝したネタを披露。その後、2人についての「噂」の真偽を確認した。 粗品については「こう見えて高学歴?」という…

【最新画像】ベッキー(33)の現在がいくらなんでも美人すぎるwwwwwwwwwwww