春香クリスティーン 記者と結婚、学生主婦に

eF

結婚した春香クリスティーン  タレントの春香クリスティーン(26)が7日に一般男性(30)と結婚したことが8日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。お相手の男性は元政治記者で、16年4月に知り合い、同年7月から交際がスタート。男性が地方勤務になっても愛を育み続け、7日に、男性と暮らす沖縄県で2人で婚姻届を提出した。関係者には「どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

温子が「相棒」ゆう子を祝福

11日、女優の浅野ゆう子(57)が一般男性との結婚を発表したことを受け、88年に放送されたドラマ「抱きしめたい!」に“ダブル浅野”で共演した女優の浅野温子(56)がお祝いコメントを出した。所属事務所が主要メディアにファクスを送ったもので、以下全文。「ご結婚おめでとうございます!とにかくとにかくおめでたいです」浅野温子は83年、コピーライターであり、作詞家としても知られる魚住勉氏と結婚。1人息子はス…

森社長 たけし軍団看過できぬ

小倉優香、“リアル峰不二子”ボディの変遷語る「体型も波がある」

【小倉優香/モデルプレス=12月1日】グラビアタレントで女優の小倉優香が1日、都内でデジタル写真集5冊同時刊行記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(写真 : 小倉優香(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】小倉優香、ダイナマイトボディくっきりのランジェリー姿◆“次世代グラビアクイーン”小倉優香、写真集5冊同時発売2017年に彗星のごとく現れ、タレントとしての肩書きがほとんど無い女の子…

MUCCが約1年ぶりの新シングル発売 それぞれ書き下ろした4曲入り

世界で活躍する4人組ビジュアル系ロックバンド、MUCC(ムック)が25日、約1年ぶりとなる新シングル「時限爆弾」を発売した。
 メンバー4人がそれぞれ書き下ろした4曲入り。ボーカルの逹瑯が作詞作曲したパンク調の「TIMER」を始め、ギターのミヤによる叙情的なロック「生と死と君」、ベースのYUKKEのラブソング「マゼンタ」、ドラムのSATOちのバンドとオーケストラサウンドが融合した「レクイエム」と個…

【速報】13年前の茨城女子大生殺人事件 男逮捕!原田実里さんが首を絞められ殺害・・ネット「犯人の男は誰?」と話題

続きを読む