日本舞台の「犬ヶ島」、ゴールデン・グローブ賞アニメ映画賞、作曲賞ノミネート

eF

第76回ゴールデン・グローブ賞の候補が6日発表され、アニメ映画賞、作曲賞にウェス・アンダーソン監督の「犬ヶ島」がノミネートされた。 映画「犬ヶ島」のワンシーン  同作品は全編にわたり日本を舞台とし、ドッグ病”の大流行によって犬ヶ島に隔離されてしまった愛犬を探す少年と犬たちの旅と冒険をストップモーション・アニメーションで描く。日本でも5月に公開され、夏木マリ(66)、渡辺謙(59)、、RADW

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「深夜!天才バカボン」第6話の先行カットが到着。パパが漫画家になったら!?

第6話「漫画家になるのだ/アニメは大変なのだ」より (C)赤塚不二夫/深夜!天才バカボン製作委員会

テレビアニメ「深夜!天才バカボン」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。
第6話「漫画家になるのだ/アニメは大変なのだ」より
<第6話-A「漫画家になるのだ」あらすじ>バカボンの願いをかなえるためにどうしてもお金が必要なパパが、“人気漫画家”になって大儲けしようと考えた。そこで、パパの友達の…

夏休みに行ってみよう!美術館・博物館でしか買えないオリジナルグッズ15選

ここ数年、ミュージアムグッズがスタイリッシュに進化。入館料を払わずともショップ内に入れる施設も増えている。そこで、国内外の美術館を巡るアートプロデューサー・橋本誠さんにお話を伺った。
「建築空間・デザイン性に特徴ある美術館が増えました。また、群馬県の『アーツ前橋』のように、周辺地域での活動やワークショップに力を入れているところも多く、アートに親しむ機会も増。建築・デザインを生かしたものや美術館の名

【悲報】AKB48、ヤバイ

AKB48ファンが5年間で2割減・・・AKBライター 「下降するばかりの人気を立て直す “救世主” が現れないと厳しい」

1 :  2018/06/19(火) 08:42:30.78 ID:CAP_USER9.net

6月16日にフジテレビ系列で生中継された『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントで、上位メ…

辻希美、発売直後の品なのに「めっちゃ愛用してる!」でツッコミ殺到

元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が3日付でブログを更新した。辻は母親のハンバーガー店がオープンして1年が経ったことを報告した1日付のブログで、1周年記念アイテムを発売することを予告していた。
 今回のブログで辻は、その1周年記念アイテムがナイロン生地のエコバッグであることを明らかにした。辻は、このバッグを「めっちゃ愛用している」と綴ったうえで、たくさんの荷物が…

坂上忍、指原莉乃がタッグ「坂上&指原のつぶれない店」レギュラー放送決定

TBSでは4月から毎週日曜よる8時に、「坂上&指原のつぶれない店」をレギュラー番組として放送する。“MC初タッグ”となる坂上忍と指原莉乃で、昨年6月にスペシャル番組を放送。さらに10月にお送りした2度目の放送も好評を得たことでレギュラー化が決定した。

当番組は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎…