山口紗弥加主演『ブラックスキャンダル』DVD 19年4・3発売決定

eF

山口紗弥加主演ドラマ『ブラックスキャンダル』のDVD-BOXが、2019年4月3日(水)に発売されることが決定した。  本作は、不倫スキャンダルをでっちあげられ、公私共に地獄へ突き落とされた人気女優が、整形を経て別人に成り済まし、陰謀を企てた者たちを次々と追い詰めていく復讐劇。山口紗弥加が、芸歴24年目にして連続ドラマ初主演を果たし、復讐に燃えるヒロイン・亜梨沙を怪演。ほかに安藤政信、松井玲奈、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

カイヤ 離婚訴訟に「困惑」彼氏12人公言の理由「麻世の心の中に私がまだいるか確かめたかった」

俳優の川崎麻世(55)と離婚訴訟中のタレントのカイヤ(56)が14日、自身のブログを更新。「困惑しております」と現在の心境を明かし、かつて複数の恋人がいると公言したことについて「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と理由をつづった。

カイヤ

 「皆さん、私事で世間を大変お騒がせしております。麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このよう…

【TDS】イースター限定仕様の「スプリングテール」を食べながら春のパークを散策♪

東京ディズニーシーでは、2018年3月27日(火)〜6月6日(水)までスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中。
サルタンズ・オアシスの人気メニュー「チャンドゥテール」が期間限定の「スプリングテール」になりました。
【写真】【写真6枚】TDSディズニー・イースター「スプリングテール」フォトギャラリー
チキン&チーズカリー味
東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「サルタンズ・オア…

no image

“龍馬”小栗旬&“勝海舟”遠藤憲一が「ひょっこりはん」披露

俳優の鈴木亮平(35)が主演を務めるNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)の公式インスタグラムに、勝海舟役の遠藤憲一(57)と坂本龍馬役の小栗旬(35)が登場した。

(左から)小栗旬、鈴木亮平、遠藤憲一(C)NHK

 お笑い芸人のひょっこりはんネタで撮影。鈴木の背後に遠藤と小栗が“ひょっこり”写った写真に「勝先生!龍馬さぁ!よかひょっこり~!」とコメント。フォロワーからは「ナ…

no image

安室奈美恵、引退前日にラストライブ開催が決定

安室奈美恵、引退前日にラストライブ開催が決定もっと画像を見る セブン‐イレブン・ジャパンと沖縄タイムス社は、9月16日に安室奈美恵の引退イベント、 「WE (ハート) NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」を開催する。このほど、その前日15日に前夜祭となる音楽ライブを開催することが発表された。 15日の前夜祭ライブには、沖縄を代表するアーティストや安室ゆか…

3月27日の注目映画第1位は『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

3月27日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日公開)

(C) 2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会 インターネットの質問サイトで反響を巻き起こし、コミックエッセイにもなった伝説的投稿を基にしたコメディードラマ。平凡なサラリーマンの夫と、死んだふりをして彼を迎える妻の日…