12月6日の注目映画第1位は『来る』

eF

12月6日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『来る』(12月7日公開) (C) 2018「来る」製作委員会 第22回日本ホラー小説大賞に輝いた澤村伊智の小説「ぼぎわんが、来る」を、『告白』などの中島哲也監督が映画化。謎の訪問者をきっかけに起こる奇妙な出来事を描く。主演を岡田准一が務めるほか、黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡らが共演。劇作家・岩井

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【9月3日誕生日芸能人】つばきファクトリー・浅倉樹々、麒麟・田村裕……

つばきファクトリーの浅倉樹々が3日、18歳の誕生日を迎えた。2015年から同グループのメンバーとして活躍中の浅倉。2017年6月には「腰椎椎間板ヘルニア」が発表され一時、活動休止していたが、同年7月には活動を再開。今年9月16日からは『つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-』がスタートする。 浅倉の他にも田村裕(麒麟)、梶裕貴、大森美優(AKB48)が誕生日を迎えた。■麒麟・田村裕…

小説家の剛しいらさん、4月1日に病死 BL作品などで活躍

ボーイズラブ小説などで知られる作家の剛しいらさんが4月1日、病気のため亡くなりました。同人誌サークル「剛しいら組」のWebサイトでスタッフが報告しています。
Webサイト「剛しいら組」
 今後についてはまたあらためて案内するとのこと。「秋のJ.GARDENにて、ご希望される方がいらっしゃいましたら 冬輝の保有している既刊本をお分けすることなど計画しております。随時情報掲載致しますので、宜しくお願い…

沖縄初の認可校「沖縄ラフ&ピース専門学校」落成式&入学式開催 吉本興業・大崎社長が感謝

「沖縄ラフ&ピース専門学校」入学式であいさつする吉本興業・大崎洋社長

 吉本興業が沖縄・那覇市に開校したエンターテインメント総合専門学校「沖縄ラフ&ピース専門学校」の落成式と入学式が9日、行われた。落成式では、同社の大崎洋・代表取締役社長は「夢にまで見た沖縄の学校が今日やっと始まります。これもひとえにみなさまのおかげです」と感謝の気持ちを述べ、「沖縄のみなさま方と一緒に、沖縄の子どもたちが世界に…

中村蒼がパパに!第1子が誕生「感謝の気持ちでいっぱいです」

俳優、中村蒼(26)が23日、ブログで第1子が誕生したことを発表した。
 出産日や性別は明かしていないが、母子ともに健康といい、「今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。「新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思います」と飛躍を誓っている。
 中村は今年1月21日の交際6周年記念日に、一般女性と結婚していた。

中村蒼…

no image

<試写室>「ハゲタカ」単なる“企業買収ドラマ”と思ったら大間違い

綾野剛扮(ふん)する鷲津とアラン(池内博之)の対峙(たいじ)シーン (C)テレビ朝日

「地獄の沙汰も金次第」
【写真を見る】綾野剛と高嶋政伸が立ち食いそば店に!? オーラがすご過ぎる
社会人になってウン十年たつと、この言葉が重くのしかかってくる。例えばわれわれの職種でいえば、良いグラビア写真を撮影したかったらそれなりの額のギャラを払ってカメラマンを雇わなければならない。
良いインタビューをしたけ…