リブート版「メン・イン・ブラック」のタイトル決定

eF

リブート版「メン・イン・ブラック」の原題が「メン・イン・ブラック・インターナショナル」に決定し、フェイスブック公式ページで発表された。F・ゲイリー・グレイ監督による同新作は、来年6月の公開を予定している。「メン・イン・ブラック」シリーズは1997年にウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが主演でスタート。その後、2002年と2012年に続編が製作されている。しかし今回は主役をクリス・ヘムズワース

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“自分語りのために利用するな” 有吉、「みなおか」最終回に便乗するSNS投稿に苦言

有吉弘行 3月25日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)において、有吉弘行が最終回をむかえた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に言及した。 有吉は番組の最終回にあわせて、とんねるずと自分の関係をからめて、「『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で共演させていただきました」といった言葉をSNSに投稿する、若手芸人をはじめとする関係者た…

【画像】TWICEのスタイル良すぎだろ!これはもう抜けるレベル!

山口達也さん契約解除 ジャニーズ事務所が報道機関向けに文書 解除理由など説明 全文掲載

声優の種田梨沙 病気療養からの復帰を報告「ただいま!!」

病気療養のため活動を休止していた声優の種田梨沙(29)が6日、所属事務所の公式サイトで復帰を報告した。
 種田は昨年の9月に喉の病気のため活動休止を発表していたが「長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことにお仕事を再開させてもらえることになりました」と報告。「喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。正直、いま復帰

元AKB48永尾まりや、グループ卒業後の体重増加を暴露される

番組では、超偏食だという永尾の食生活に密着した。その中でマネージャーからは「卒業して8〜9キロくらいは太ったんじゃないですか」「体型に出てしまうと、マネージャーとしては困ります」と、偏食ばかりするため、永尾がグループ時代より大幅に太ってしまったと暴露される場面も。
永尾は脂身が大好物だといい、訪れた焼肉屋でもメニューに載っていない脂身をオーダーし「みんなが好きな肉の部位あるじゃないですか、そこ食べ…