「やがて君になる」第10話の先行カットが到着。燈子との距離に少し戸惑い…

eF

第10話「私未満/昼の星/逃げ水」より (C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会 テレビアニメ「やがて君になる」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。 第10話「私未満/昼の星/逃げ水」より <第10話「私未満/昼の星/逃げ水」あらすじ>教室で、原稿を取り合うように引っ張り合っている侑とこよみ。いよいよ生徒会劇の台本の草稿が完成したのだが、こよみは結末もまだ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

みやぞん、相方・あらぽんの結婚を祝福「最高の夫婦だね」

ANZEN漫才のあらぽん(左)が結婚を発表。相方・みやぞんが祝福した (C)ORICON NewS inc.

 きょう21日放送の日本テレビ系『PON!』で結婚を発表したお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽん(31)が、所属事務所を通じて直筆のファクスで改めて結婚を報告した。また、相方のみやぞんも自身のツイッターで祝福した。
【写真】結婚を報告したあらぽんの直筆コメント
 あらぽんは「入籍は10

瀬戸大也、東京五輪後に松岡修造ポジションへ転向?

世界水泳2021福岡大会の記者会見でトークショーを行う、左から鈴木聡美、池江璃花子、瀬戸大也、坂井聖人(撮影・松末守司)3年後はポスト松岡修造を狙う!? 第19回FINA世界水泳選手権2021福岡大会の記者会見が4日、都内で行われ、瀬戸大也(24=ANA)からびっくり発言が飛びだした。トークショーで3年後の思いを聞かれると「記者やメディアの人たちには20年東京まで頑張ると話している。21年までは分…

綾野剛&松田龍平、初共演で芥川賞受賞作映画化<影裏>

【綾野剛・松田龍平/モデルプレス=11月27日】2017年文學界新人賞を受賞、同年第157回芥川賞を受賞した沼田真氏の『影裏』(文藝春秋)を映画化することがわかった。俳優の綾野剛、松田龍平が出演し、「るろうに剣心」シリーズ、NHK大河ドラマ「龍馬伝」といった代表作を持つ、大友啓史監督がメガホンを執る。(写真 : (左から)松田龍平、綾野剛(提供写真))【さらに写真を見る】綾野剛、現場に下着や歯ブラ…

鳥居みゆき絵本作家デビュー!「乳歯ちゃん」可愛い

独自の道をいく鳥居みゆき

 目を見開いて大きく手を振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫ぶネタなどで知られるお笑い芸人の鳥居みゆきが「やねの上の乳歯ちゃん」(10月20日発売)で絵本作家デビューを果たすことが明らかになった。シュールで時に狂気すら感じるネタを披露することのある鳥居だが、この絵本はピュアで可愛い仕上がりとなっている。
 これまで数々の映画やドラマ・舞台に女優として出演し、小説家とし…

龍一、ももとの縁談を家元・市松に持ち掛けられ…『高嶺の花』最終回

龍一、ももとの縁談を家元・市松に持ち掛けられ…『高嶺の花』最終回
9月12日に最終回を迎える、石原さとみ主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系、毎週水曜22:00)。最終回では、月島もも(石原)の妹で、次期家元のなな(芳根京子)は、月島を離れたいと家元・市松(小日向文世)に申し出て、破門に。月島家に戻ったももは、次期家元として正式に認められる……。兵馬様と龍一が「俎上」!ももは自身の出生の秘密を知り…