磯村勇斗「感慨深い」地元の沼津市で写真集イベント

eF

写真集発売イベントでファンと交流し笑顔を見せる磯村勇斗(撮影・和田憲明)静岡県沼津市出身の俳優磯村勇斗(26)が2日、同市内のマルサン書店仲見世店で自身のファースト写真集「あなたがみる僕は」の発売記念イベントを行った。撮影地やファッションなど、写真集をセルフプロデュース。「沖縄でのオフの姿と東京でのオンの姿など、いろいろな表情があるのでぜひ見てほしい」と訴えた。地元に戻ったこともあり、リラックスし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮野真守がNHK「みんなのうた」に初登場、コミカルなヒーローソング歌う

宮野真守が、2019年2月と3月放送のNHK「みんなのうた」で歌唱を担当する。宮野真守「みんなのうた」に初登場となる宮野が歌うのは、「ぼくはヒーロー」。「誰にも努力や苦労がある」「大好きな人、誰かのためになら、人は頑張れる」「人は大切なものがあればヒーローになれる」といったメッセージに加え、宮野自身の「子どもから大人まで、すべての世代に向けて楽しく明るい歌を届けたい」という思いも込められたコミカル…

スローシネマ方式で全国に広げる『じんじん〜其の二〜』の輪

©2017「じんじん 其の二」製作委員会
こんにちは、八雲ふみねです。今回ご紹介するのは、現在公開中の『じんじん〜其の二〜』。
大道芸人・立石銀三郎による人情喜劇を、スローシネマ方式であなたの街に届けます。
八雲ふみねの What a Fantastics! ~映画にまつわるアレコレ~ vol.124

大道芸人の立石銀三郎の現在の居候先は、神奈川県秦野市。ある日、ふらりとやって来た山下哲生という

東てる美が肺腺がん…テレビ番組の企画で判明

女優、東てる美(61)が13日、公式サイトで肺腺がんを患っていることを発表した。
 5月にテレビ番組の企画で精密検査を受けた際、肺に影が見つかり、6月の再検査でステージ1の肺腺がんであることが判明。腫瘍の大きさは手術が可能な3センチぐらいで、早期発見だったといい、東はしばらく治療に専念する。
 近く手術を受ける予定で、「いち早く回復したお姿をお見せし、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちお伝えしたい…

稲垣吾郎は結婚できない? 独立後初3人でのCM発表会で無茶振りにタジタジ

(©ニュースサイトしらべぇ)6日、「ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会」が行なわれ、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が登場。3人でのCM出演は、これが初となる。■56ネックレスを愛用?(©ニュースサイトしらべぇ)「ぼくたちは数字でできているんだ!」のセリフ通り、「56(ゴロー)」「405(シンゴ)」「244(ツヨシ)」と数字で名前を表すことができる3人。CMでも着用している、それぞれの数字…

木村、Dream Ayaに直談判!「インスタで…」

元女子バレーボール日本代表選手の木村沙織 (31)が3日、東京・千代田区丸の内で行われた「kimura saori“Chocotto”cafe Gallery」オープニングイベントに出席した。参加型スポーツイベント「Marunouchi Sports Fes 2018」の一環で、木村がプロデュースに初挑戦した12日までの期間限定コラボカフェ。2017年に現役を引退した木村は、「いつかみんなが集まれ…