相葉裕樹、体調不良で休演を発表「一日も早く皆様にまた元気な姿を」

eF

相葉裕樹(C)ORICON NewS inc.  俳優で声優の相葉裕樹(31)が19日、公式サイトを通じて12月8日に開幕するミュージカル『オン・ユア・フィート!』を体調不良のため全出演回を休演することを発表した。相葉が務める予定だったエミリオ・エステファン役と予定していた公演回には急きょ、ダブルキャストの渡辺大輔(36)が出演する。 相葉裕樹のプロフィール  サイトでは「公演を楽しみにして頂い

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

杉原杏璃、脅迫騒動を謝罪「ご心配おかけして…」

杉原杏璃グラビアアイドルの杉原杏璃(36)が、自身のブログに「刺し殺すぞ」などど書き込んで脅したとする49歳の無職の男が脅迫の疑いで書類送検された事件について「ご心配おかけしてすみません」と騒動を謝罪した。杉原は23日、ツイッターを更新。「この度は、ご心配おかけしてすみません 皆さん 気にかけてくださって、ありがとうございます」とつづった。ファンからは「無事で、何事も無くて良かったですね」「もう大…

桜田淳子、統一教会“分裂”で新団体設立へ!? 新アルバムの売り方が「怪しすぎる……」

2月25日に35年ぶりのアルバムを発売する歌手の桜田淳子に、統一教会の被害者が猛反発している。桜田は、かつて霊感商法の被害を全国に拡大させた統一教会の信者で、広告塔のように見られたことから世間のバッシングを浴び、1996年ごろから活動を休止していたが、数年前から断続的に活動を再開。ある宗教ウォッチャーは「教団の分裂騒動とタイミングが合致していて、桜田が2020年に設立を目指す新団体の代表になると見…

no image

“裏の三角関係”勃発!中村アン、お色気封印「変幻自在な女優に」

モデルで女優、中村アン(30)が、16日スタートのTBS系「きみが心に棲みついた」(火曜後10・0)で作家役に初挑戦することが10日、分かった。女優、吉岡里帆(24)演じる2人の男性の間で揺れ動く主人公の恋模様に参戦し、“裏の三角関係”を勃発させる。得意のお色気を封印し、ミステリアスな才女を演じる中村は、30歳を迎えての初ドラマに「今年は女優・中村アンとしても頑張ります」と進化を誓った。
 女優と…

稲垣、草彅、香取“新しい地図”、3人のポジティブな気持ち

“新しい地図”の稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾が表紙を飾る『25ans』2018年5月号特別版が、3月28日(水)に書店・一部オンライン限定で発売される。

◆稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾 『25ans』2018年5月号特別版誌面

同誌の中面では全12ページにわたる特集で、新しい道を歩み出した彼らの姿に迫り、新生活が始まるこの時期に3人のポジティブな気持ちが届けられるという(※通常版は内容を抜粋し…

no image

黒羽麻璃央&崎山つばさがアロハシャツに悩みまくり!1・16『俺旅。』第2回はコーデ対決

2018年1月よりtvk(テレビ神奈川)ほかにて放送中の『俺旅。シーズン4』。1月16日(火)放送の第2回では、各コンビがコーディネート対決を繰り広げる。それぞれのセンスが光るコーディネートは必見だ。

 同番組は、若手俳優2人が世界を旅するドキュメンタリー番組。今シリーズでは、ロサンゼルスを村井良大&佐藤貴史、ハワイを黒羽麻璃央&崎山つばさが旅する。
 第2回は、各コンビがパートナーの服を選んで…