父・千葉真一との別居が功を奏した!?新田真剣佑の人気高騰ぶり

eF2018年11月18日 XVF

来年1月公開で堤幸彦監督の映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャスティングが発表され、杉咲花、北村匠海、高杉真宙など期待の若手俳優陣の登場が明らかとなった。「9月18日の時点での宣伝素材は12人の顔が塗り潰されていたため、SNS上では“誰が出るのか”と話題になっていた。その予想を上回る豪華メンバー、しかも“12人目”がいまだマスクと帽子を被っていることから、さらに注目度が高まりそうです」(映画ラ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山、里、家、水…水木しげるが描く妖怪100点以上が収められた画集復刻

「水木しげる妖怪画集 愛蔵復刻版」が、11月に復刊ドットコムより刊行される。「水木しげる妖怪画集 愛蔵復刻版」イメージ。※画像は原本のもの。すべての写真を見る(全7枚)
これまでにも数多く出版された水木による画集。同書はその中でも最も早く発売された「水木しげる妖怪画集」の復刻版となる。「水木しげる妖怪画集」と「水木しげる妖怪画集 改訂版」と、それぞれ1970年と1985年に収録内容が異なる2冊が出

プーとクリストファー・ロビンが“棒投げ橋”のぞき込む「プーと大人になった僕」予告

ディズニーが贈る実写映画「プーと大人になった僕」の予告編がYouTubeにて公開された。「プーと大人になった僕」すべての画像・動画を見る(全6件)
大人になったクリストファー・ロビンとかつての大親友プーの再会から始まる本作。ユアン・マクレガーがクリストファー・ロビンを演じ、「ネバーランド」のマーク・フォースターが監督を務めた。予告編は、少年時代のクリストファー・ロビンとプーが100エーカーの森で一…

「僕やり」最終回、36630ptの高視聴熱も「コード・ブルー―」の勢いに及ばず2位に! 【視聴熱】9/19デイリーランキング

9月19日の“視聴熱”デイリーランキング人物部門では、「―ウルトラFES2017」に登場した岡崎体育、星野源がランクイン!

Webサイト「ザテレビジョン」では、9月19日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。
【画像を見る】9月19日“視聴熱”デイリーランキング ドラマ・バラエティー・アニメ各部門のTOP3は…!?
■ 人物ランキング 「―ウルトラFES2017」の岡崎体育、星野源ら

「ナイトスクープ」松尾依里佳が第1子妊娠を発表「喜びと同時に責任も」

松尾依里佳

 タレントの松尾依里佳が8日、ブログを更新し、第1子の妊娠を発表した。来年2月に出産予定。

北川景子、初の弁護士役に気合十分「シリーズになったらうれしい」

女優の北川景子が、9月に放送されるテレビ朝日系ドラマスペシャル『指定弁護士』で主演を務め、初めて弁護士役を演じることが12日、わかった。

指定弁護士とは、検察が不起訴にした容疑者を市民による検察審査会が2回続けて「起訴すべき」と判断した際に、検察官役として指定される弁護士のこと。北川は、キャリアアップの一環として指定弁護士を引き受けたことで事務所を辞めざるを得なくなる一ツ木唯(ひとつぎ・ゆい)を…