浜崎あゆみ、インスタの「ブランド推し」「安室ソックリ衣装」に大批判!

eF

歌手・浜崎あゆみのインスタグラムがまたしても“プチ炎上”したようだ。それは、彼女がある“ブランド”の服を着用した写真を頻繁にアップしている事から始まった。「11月13日、浜崎は赤いセーターを着ている写真を投稿。胸には高級ブランド『FENDI』とおぼしきロゴマークが。浜崎はFENDIが好きなのか、彼女のインスタには頻繁にFENDIと思われる服を着た写真がアップされています」(女性誌記者) 現在、ツア

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

中川&小関、ユニット結成!!

俳優の中川大志(20)と小関裕太(23)が3日、東京・赤坂ガーデンシティで行われたイケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の新CM発表会に出席した。2人はCMでスペシャルユニットを結成。スロットからランダムに出される「お題」に対し、即興演技を披露している。この日の発表会でも、CM同様、スロットの「お題」に合わせた即興演技を実演。「ふたり一緒に」「大好きだ」などの「お題」に沿った演技で会場をわ…

才賀、不倫報道はインスタでスルー コメント欄は炎上

16年12月、リング上であびる優を抱きかかえる才賀紀左衛門

 6日発売の「FRIDAY」に不倫疑惑が報じられた、タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門が7日、インスタグラムに娘と遊んでいる姿をアップ。「今日も良い一日やった。娘に癒された」と記した。 報道によると、あびる優の旅行中、才賀は美人モデル宅に宿泊したという。才賀自身はは報道には一切触れなかっが、コメント欄は「週刊誌の発売日だった昨

【芸術】凄すぎる! ボルボの高級車「XC60」にペンで絵を描いてみた → ファンタジーすぎる高級車に変身

スウェーデンで誕生したブランド「ボルボ」。いまや世界中で確たる地位を築いたボルボが、ハイカルチャーなイベントを開催し、話題になりつつある。なんと、ボルボの高級車にペンで絵を書くという信じられない試みがなされたのである。
・現代アーティスト大小島真木さん
本来なら高級車にペンで絵を書いたら怒られて弁償モノだが、今回は違った。現代アーティスト大小島真木さんが描いたのだからレベルが違う。ここ数年で飛躍的…

ナダル結婚 芸人仲間らが発表

読テレ社長、他局・浜田雅功番組の「ミヤネ楽屋」乱入撮影に…

宮根誠司

 読売テレビの伝川幹社長が17日、大阪市内で年始の社長会見を開いた。 伝川社長は、ダウンタウン・浜田雅功(54)が1日放送のMBS「ごぶごぶ正月SP」の収録で、番組カメラを引き連れて他局である読売テレビ社屋に入り、「情報ライブ ミヤネ屋」の宮根誠司(54)の楽屋に乱入したことに「最近、コラボが流行ってますね。うちもテレビ局ではありませんが、FM OH!さんにお邪魔したこともありますので…