夏菜『露出全開』のロケ衣装にお茶の間が「ヒートアップ」!

eF

グラビアアイドルのようなボディーを武器に女優・タレントして活躍する夏菜が、またもテレビで自慢のボディーを披露。視聴者を興奮の渦に巻き込み、ネット上は歓喜に沸き上がった。 【関連】夏菜がジム通いで「美ボディー」に変身した背景 ほか 夏菜は11月13日に放送された『世界の村で発見! こんなところに日本人3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に「旅人」として出演。東南アジアのミャンマーを訪れ、小さな農村に住

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大原優乃 斬新な食レポが可愛すぎるとファン悶絶

清純すぎるFカップ18才で話題の大原優乃。
2/24(土)深夜放送のTBS系列「ランク王国」に出演し、初となる食レポに挑戦した。「料理の素TOP10」紹介に登場した大原優乃はランクインした料理を紹介。彼女感満載のシチュエーションと純粋で可愛すぎる食レポに視聴者は興奮。回鍋肉の調味料が「味噌」ということを初めて知ったようで、その純粋ぶりも彼女が人気を得ている要素の一つようだ。

大原優乃は初となる写…

【画像】菊池桃子の「10代の頃の“女神”ぶり」がハンパねええええええええええええええ

意外に低かったアレサ・フランクリンの収入、飛行機嫌いも原因

ソウルミュージックの女王と呼ばれたアレサ・フランクリンが8月16日、亡くなった。76歳だった。米国のツイッターでは彼女の名がトレンドの上位に浮上し、「クイーン・オブ・ソウル」の称号がそれに続いた。バラク・オバマは「彼女の声に私たちは、この国の歴史を感じとっていた」と述べた。ウーピー・ゴールドバーグは「彼女は今、神のもとに旅立った」と話した。フランクリンは音楽業界に多大な業績を残した。18のグラミー…

干されたのも納得!消えた芸能人と“だらしない”当然の理由

(C)まいじつ
2018年はさまざまな出来事があった芸能界だが、何と言っても“顔”となったのは、『U.S.A.』が大ヒットした『DA PUMP』だろう。
【関連】DA PUMPついに再ブレイクで指原「頭がおかしく」 ほか
18年6月にリリースされた同楽曲は、耳に残るメロディーと歌詞がSNSユーザーを中心に大ウケ。一度は活動停止に陥ったグループながらも見事に這い上がり、16年ぶりに『NHK紅白歌合戦…

松岡茉優 映画祭に初参加「世界の女の子に届くことを願って」

女優の松岡茉優(22)が30日、主演映画「勝手にふるえてろ」(監督大九明子、12月23日公開)がコンペティション部門に選出された東京国際映画祭で舞台あいさつに登場した。

映画「勝手にふるえてろ」が東京国際映画祭に出品され、舞台あいさつを行った松岡茉優

 松岡にとって、映画祭への参加は初。理想と現実、両方の恋愛に突き進むOLを演じ「普通の女の子を普通の物語として演じました。世界の女の子に届くこ…