ドラえもん大みそかSPは過去最長36.5時間 歴代スペシャルを一挙放送

eF

TVアニメ『ドラえもん』の大晦日スペシャルが12月30日(日)から31日(月)にかけて放送される。 毎年恒例のプログラムだが、今回は過去最長の放送時間。1980年から放送を開始した歴代の「大みそかSP」を36.5時間にわたって一挙放送する。 30日朝4時から31日10時まではテレ朝チャンネル2で、ドラえもんの声を大山のぶ代さんが担当していた時代のスペシャルを放送。 31日10時から16時30分まで

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

玉木宏「緊張感に満ちた今までにない刑事ドラマ」羽田圭介原作のドラマで主演

俳優・玉木宏が主演する連続ドラマ『盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~』が、WOWOWで2019年1月にスタートすることが14日、明らかになった。

原作は芥川賞受賞作『スクラップ・アンド・ビルド』などで知られる羽田圭介。本作は彼の唯一の警察小説であり、連続ドラマ化は初。今回、玉木が演じるのは、警視庁捜査共助課見当たり捜査員の白戸崇正(しらと・たかまさ)。 抜群の記憶力を誇り、部下思いの心優しきリーダー…

no image

大阪で「宝恵駕行列」堀田真由ら登場で沿道にぎわう

大阪市浪速区の今宮戎神社の「十日戎」に合わせ、大阪市中央区の道頓堀から同神社までを練り歩く「宝恵駕行列(ほえかごぎょうれつ)」が10日行われ、沿道では多くの人が笑顔で声援を送っていた。

[写真]「宝恵駕行列」でにぎわう大阪・千日前の商店街=10日午前、大阪市中央区で(撮影:柳曽文隆)

 同神社によると、この行列は江戸時代に大阪ミナミの芸妓衆が豪華なかごに乗って同神社に参詣したことが始まり…

ローラ、所属事務所との確執背景にイタリア人男性の存在

ローラ
「今年に入りレギュラー番組は0本になってしまいました。やはり事務所独立へのカウントダウンとみる人は多いようですよ」(芸能レポーター)
 バラエティ番組などで引っ張りだこだったローラに、突然、事務所独立騒動が持ち上がっている。きっかけは、彼女が6月16日と17日に自分のツイッターに投稿した内容だ。そこには、
《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど》
《いま誰のこと

【衝撃】木村拓哉と工藤静香の夫婦仲がガチでヤベええええええええええええええええ

小原正子、息子2人の性格の違いつづる「たまには仕返してもいいのに」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に更新した自身のアメブロで、息子2人の性格がまるで違うというエピソードをつづった。

3歳の兄・誠希千くんは「とても几帳面な性格」なのだそうで、この日お風呂上りに炒り大豆を食べながらパズルで遊んでいた模様。ブログに慣れた手つきでパズルを完成させていく写真が載せられている。一方で、1歳の弟・誠八くんはパズルを楽しむ兄の炒り大豆を狙うなど活発な一面を見せた…