九星隊が初ワンマンライブでニューシングル披露、カップリングにはGReeeeNカバー

eF

九星隊が2月19日に4枚目のシングル「By your side」をリリースすることを発表した。九星隊すべての画像を見る(全5件)これは昨日11月10日に、彼らの地元・福岡県福岡市のBEAT STATIONにて行われた初のワンマンライブの中で発表されたもの。「By your side」は九星隊らしいアッパーなラブソングで、この日のステージで満員の観客を前に初披露された。シングルのカップリングにはGR

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

忘れらんねえよ、「『カメ止め』を安易に意識」の新曲MV公開。ダンスにも初挑戦

rockinon.comで関連写真をもっと見る忘れらんねえよの新曲“踊れ引きこもり”のミュージックビデオが公開された。“踊れ引きこもり”は12月26日(水)発売のミニアルバム『あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた』に収録される楽曲で、既にライブでも披露されている「根暗系ダンスナンバー」だという。同MVの制作にあたり、柴田隆浩はまず映画『カメラを止めるな!』を鑑賞、大い…

三代目JSB・岩田剛典に「悶え死ぬ」の声 『崖っぷちホテル!』初回

『崖っぷちホテル!』ホテル研修イベントに登場した岩田剛典 <画像を拡大する>
 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演するドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話が15日に放送され、人懐っこい笑顔を振りまく謎の男・宇海直哉を演じた岩田に「岩田剛典のかわいいを詰め込んだな…1クール日曜日が楽しい」と胸キュンする視聴者が続出。佐伯大地ら脇を固め…

森崎ウィン、スピルバーグ絶賛のセリフをムチャブリされて…「しゃべくり007」

「しゃべくり007」(C)NTVもっと画像を見る「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当する人気バラエティ「しゃべくり007」。その4月23日(月)今夜放送回のゲストに、絶賛公開中の映画『レディ・プレイヤー1』に出演している俳優の森崎ウィンがゲスト出演する。ミャンマー出身の森崎さんは音楽ユニット「PrizmaX」としての活動とともに俳優としてもドラマ「名も…

SAM、55歳でバリバリ現役も「本当にツラい」

SAM(14年6月1日) TRFのメンバーでダンサーのSAM(55)が、総合演出を務めるダンス演劇「DANCE REPUBLIC~The devotion~」に掛ける思いを語った。 SAMは同じく総合演出を務めるメンバーのETSU、CHIHARUとともに14日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演した。 TRFでデビューしたばかりの頃は、ダンサーはボーカルの引き立て役というイメージが強く

川栄李奈、映画初主演でも「気負うことなく」監督は「アドリブもあった」と絶賛

映画『恋のしずく』の公開記念舞台あいさつが21日、都内で行われ、主演の川栄李奈が瀬木直貴監督とともに登場した。

前日に公開初日を迎えた川栄は「本当に公開できてすごくうれしいです。皆さんに見てもらえるのが楽しみだなという思いで昨日を迎えました」と初主演作の公開に満面の笑みを浮かべて、「日本酒のお話だとマネージャーさんに言われたんですが、私は日本酒を普段も飲まないし詳しくもないので大丈夫ですか? と…