虹コン「やるっきゃない!2018」MV公開、CLUB CITTA’でのツアー追加公演も決定

eF

虹のコンキスタドールの楽曲「やるっきゃない!2018」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。虹のコンキスタドール「やるっきゃない!2018」ミュージックビデオのワンシーン。すべての画像・動画を見る(全17件) 「やるっきゃない!2018」は12月12日にリリースされる虹コンのベストアルバム「THE BEST OF RAINBOW」の収録曲。本作の発売に向けた楽曲のファン投票企画で1位に

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TAKUYA∞も絶賛!當山みれい、UVERworld「君の好きなうた」アンサーソングのリリックビデオ公開

■當山みれいの新作『Answer』には、UVERworld「君の好きなうた」のほか、KREVA「音色」、清水翔太「My Boo」などのアンサーソングも収録
【詳細】リリックビデオはこちら
當山みれいが、UVERworld「君の好きなうた」のアンサーソング「キミの好きなうた」のリリックビデオを公開した。
8月29日にリリースされた當山の2ndアルバム『Answer』に収録されているこの曲は、當山のフ…

蛭子能収が「あな家」を盛り上げる重要なキャラに?

ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演が決まった蛭子能収 (C)TBS

金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)に、蛭子能収が出演することが発表された。
【写真を見る】二組の夫婦がそろった恐怖のバーベキューで起こる出来事とは…
同ドラマは、直木賞受賞作家・山本文緒が原作。2組の夫婦が、日々のすれ違いや“落ちてはいけない恋”に翻弄されていく姿をコミカルに描…

マジパン最年少コンビ“ひまわリーナ”、2人で夏休み満喫する初イメージBD

マジカル・パンチラインの最年少メンバー、“ひまわリーナ”こと小山リーナと清水ひまわりの2人による初のイメージBlu-ray「小山リーナ×清水ひまわり ひまわリーナの夏休み」が11月22日にリリースされることが決定した。「小山リーナ×清水ひまわり ひまわリーナの夏休み」ジャケット共に14歳で中学3年生のひまわリーナ。2人は小中高生に人気の動画コミュニティ「MixChannel」に動画を投稿しており、

りゅうちぇる、第1子男児のエコー画像は“内股”だった「遺伝やわ~」

りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】 りゅうちぇるが、30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。第1子男児と自分との類似点を明かした。 今月11日、第1子となる男児が誕生したぺこ&りゅうちぇる。番組がりゅうちぇるを直撃すると、その出産の瞬間について「本当に神秘的で感動的で涙が止まらなくて」と振り返り、「ぺこりんにまた惚れ直した」と語った。 さらにりゅうちぇるは、「エコー写真を見たときから…

最初から天才なんていない!葛飾北斎の「波」が完成されていく経過を追ってみました

海外では「グレートウェーブ」と呼ばれる葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」。北斎の画業を代表するこの作品、なんと北斎72歳の頃に描かれたもの。決して一朝一夕でできた作品ではありませんでした。今回は、北斎が波を描き始めてから「グレートウェーブ」に至るまでの長い軌跡を追います。
北斎の波はここからはじまる
さて、初めに紹介するのは1792(寛政9)年、北斎33歳の時の作品。北斎の波が見られる最も初