高須克弥氏、ユダヤ人団体に怒涛リプ BTS写真貼り付け「何故大騒ぎしないんですか?」

eF

高須クリニック院長・高須克弥氏が、「因縁」のあるユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)に対し、立て続けにリプライを送っている。 その中身は、いわゆる「原爆Tシャツ問題」の渦中にある韓国の音楽グループ「防弾少年団(BTS)」に関わるものだ。BTSメンバーが過去にナチスを想起させるデザインの帽子をかぶっていた写真を送り付け、「何故大騒ぎしないんですか?」などと言及している。 過

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

堂本剛の長髪が乳首まで到達も、ミラノコレクションでの「新仕事」で短髪に – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

週刊女性PRIME [シュージョプライム]堂本剛の長髪が乳首まで到達も、ミラノコレクションでの「新仕事」で短髪に週刊女性PRIME [シュージョプライム]2月12日に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)でパーソナリティーを務めたのは、堂本剛。 「“短髪にしようかなとも思ったけど、ジャニーズっぽい髪型になっちゃうのがイヤで、伸ばしたままにしてる”と話していたことがありました。目標は乳首までと言っていたのですが、ようやく到達したみた …and more …

モフモフかわいい猫ちゃんが集合する「ねこ休み展 秋」名古屋で開催 寝姿がキュートな双子猫も初参戦

人気の猫クリエイターさんが集結する合同写真&物販展「ねこ休み展 秋 2017」が、9月29日〜10月29日に名古屋で開催されます。
「ねこ休み展 秋 2017」JOEさん
 「ねこ休み展」が秋に開催されるのは初。同日にオープンする「TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA(愛知県名古屋市)」のこけら落としイベントとなり、招き猫の日(9月29日)にちなんだトレーディングカードが先着で

no image

JUNNAが1stフルアルバム発売、いきものがかり山下穂尊やバクホン菅波栄純が楽曲提供

JUNNAが10月31日に1stフルアルバム「17才が美しいなんて、誰が言った。」をリリースする。JUNNA本作にはシングル曲「Here」のアルバムバージョンや最新シングル曲「紅く、絶望の花。」、さらに山下穂尊(いきものがかり)が作詞作曲した「情熱モラトリアム」、菅波栄純(THE BACK HORN)が手がけた「世界を蹴飛ばせ!」といった新曲が収録される。アルバムは通常盤とBlu-ray付きの初回…

ヤコウチュウのいる海を進むカヤックがあまりにも幻想的すぎる

物理的な刺激で青白く発光するヤコウチュウが発生している夜の海を、カヤックで進んだ主観映像。

カヤックがかき分ける波が光り、海に手を差し入れても光る。

科学的に解明されている現象であり、生物だけど、こうしてみるとファンタジーの世界にしか思えない。

Amazing Bioluminescent Plankton!…

鈴木奈々、小森純と5年ぶりの共演に「すごく嬉しい」

タレントの鈴木奈々(29)が所属事務所の先輩・小森純(31)と久しぶりに番組収録で共演したことをInstagramで報告した。今年9月、“ペニオク騒動”以来5年ぶりにテレビ出演を果たした小森は、芸能活動の再開に向けて動き出しているようだ。
2012年に詐欺事件を起こしたネットオークションサイト『ペニーオークション』で、落札していない高額商品をあたかも格安で落札したかのようにブログなどで宣伝していた…